ツアーファイナルの思い出&あほサンタ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ツアーファイナルの思い出&あほサンタ


manahです☆



みんな!ハッピークリスマスイヴ!!

街はクリスマスムードに包まれていますが
私は今年のロングツアーの思い出に
またまたドップリ浸ってます。



遠征ツアーin名古屋R.A.D写真☆


前回の記事にも書きましたが

ツアーファイナルには今年TAROCKに出逢ってくれたみんなが
色んな場所から集結してくれた熱い夜でした。

嬉し過ぎて言葉にならなかったよ!!涙


あんなに寒くて雨も降っていたのに
ツアーファイナルとリーダーのお誕生日をお祝いする為に

それぞれの大切な時間を
あの日来てくれたみんながTAROCKに
注いでくれました。

マジでマジで
私はみんなの事を心から愛してます!!!


本当に胸がいっぱいで、オマケにこのツアー最後の日ともあって
私はいつも以上にガチガチに緊張していたんだ(´∀`;)

↑自分でもビックリ。
MCでは言葉を間違えたり噛んでしまったり…



けどそれ以上に!!

リーダーまっちゃんが…



まっちゃんのMCがっ!!!!笑



いつも以上に
万里の長城MCだったねww


何度同じ話してたっけ??笑



最初こそメンバーは笑っていたものの
話の着地点が無いと確信した頃には



表情に曇が掛かっていた…


カメラはそれを捉えていたww


良い意味で!
去年と何も変わらないリーダーでした!!笑

34歳ほんとにおめでとう((o(>▽<)o))


LIVE前にはお馴染み
マツダイ先生監修のまっちゃんオリジナル映像も流れたね!!

ツアー中の思い出がいっぱいで
リハで映像チェックしている時にウルっと来ちゃったよ。


マツダイ先生!!
最高に素敵な映像を今年も沢山どうもありがとう(≧▽≦)



メンバーからまっちゃんへ
サプライズプレゼントも用意していたんだ☆

ホラ観ろー松本ーよく観ろー!!


まっちゃん横断幕!!!
(使い回し決定!!)


同じデザインのマグカップ&ボールペンも☆


世界で一つのまっちゃんグッズです(´v`)



更に、ツアファイ当日とツアー中にこっそり集めた寄せ書き。


この日参戦したくても出来なかった
みんなからのメッセージもいっぱい☆


仲良しバンドのsylph emewメンバー全員からも
メッセージを頂きました!!
シルフのみんな、どうもありがとう(泣)


LIVEが終わった後には
チームTAROCKからのサプライズプレゼント映像が!!

沢山のチムタロ軍団からの
素敵なメッセージ写真が流れました。涙

本当に最初から最後まで
感動しまくりな夜でした。


参戦してくれたみんなと
全てのチームTAROCKの熱い気持ちが
何より1番のまっちゃんへのプレゼントだね!!!


目に映らない大切なものが
会場じゅうを包んでいました。


TAROCK WORLDは今年も
温かいみんなと一緒に
アツい一年間を過ごす事が出来ました。


image
↑夏の遠征ツアー写真より。

来年一発目のLIVEからも
今年の様に今年以上に、クレイジーハッピーな一年にするぞっ!!!


↑このTシャツも最高にハッピーだったね(≧▽≦)


まだまだツアファイレポ&遠征LIVEレポは終わらない。


今日はXmas eve…

manah様にクリスマスなど関係無いのだ

だけど今年もサンタになりました。
サンタになってサンタ狩りwith Yuka☆


みんな!

楽しいイヴをお過ごし下さい((o(>▽<)o))


来年一発目のライヴはこちら!!
1/16(木)
出演:Kana・東郷祐佳・TAROCK・越路姉妹
開場:18:30 開演:19:00
前売:¥4000 当日:¥4500 (入場時1ドリンク代別途)


お陰様で無事、終了致しました。
☆TAROCK with crazy happy tour!!☆
~2013 summer~
今年でTAROCK5周年!!みんなに感謝の気持ちをLIVEで伝えにいくよ!
参戦してくれるあなたはチームTAROCK!!!

5/28 東京 渋谷CRAWL
Vo.manah様クレイジーハッピーバースデーLIVE!!

6/17 愛知 名古屋 栄 R.A.D
6/18 東京 渋谷 CRAWL

7/10 埼玉 西川口ハーツ
7/20 東京 新宿 wildside tokyo
7/24 東京 渋谷 チェルシーホテル
7/27 千葉 柏616
7/30 渋谷 eggman

8/3 愛知 名古屋 club ZION
8/4 滋賀 堅田HUCKLEBERRY
8/8 大阪 心斎橋AtlantiQs
8/10(土) 岡山 倉敷REDBOX
8/11(日) 鳥取 AZTiC
8/13 山口 SHUNAN rise
8/14 広島 CAVE-BE
8/15 広島 西条Amigo
8/17 三重 四日市CLUB CHAOS
8/18 静岡 浜松 窓枠

9/15 福井CHOP
9/16 富山Soul Power
9/19 東京 渋谷RUIDO K2
9/20 愛知 名古屋 今池3STAR
9/28 大阪 高槻ラズベリー
9/29 大阪 アメリカ村CLAPPER

10/4 埼玉 西川口ハーツ
Gt.MATSUDAI クレイジーハッピーバースデーLIVE!!
10/18 渋谷Aube
10/20 名古屋R.A.D10/23 渋谷CRAWL

11/20 渋谷RUIDO K2
11/24 名古屋CLUB ZION

12/1 高崎高崎FLEEZ Asile
12/10 豊橋club KNOT

12/19 Ba.macchan クレイジーハッピーバースデーLIVE!!
&TAROCKツアーファイナル!!

12/21 sylph emewツアーファイナルゲスト出演

2014年2月28日(金) ESAKA MUSE
ハイグラビティー4th.ANNIVERSARY ONE MAN LIVE
OPEN 17:30/START 18:30
adv.2500円/door.2800円
ハイグラビティー/TAROCK(opening guest)


☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆


チームTAROCK編集長によるmanah様動画
☆マナ狂の皆様へ感謝の気持ちを込めて☆

MATSUDAI編集長による
☆TAROCKライヴ映像☆

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi

☆ファンレターの宛先☆
プラチナムプロダクション


合言葉は
We are team TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba