松井常松氏ライヴ&Denim Blue!! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

松井常松氏ライヴ&Denim Blue!!


manahです☆

今日ったらなんでこんなに寒いの??!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
みんなの住んでいる街はどう?! 風邪ひいちゃ駄目よー(><;)


前回の記事では、更にその前の記事のタイプミスについて書いていたよね。
「ポニーテール」が「ポノーテール」ってなっているから修正しなくちゃ!と。

なんて云いながらその記事の中で
チームTAROCKをチーズTAROCKって書いていたよね!!
もう手に負えないアホさ加減だ。笑


そんな中でも面白おかしくイジってくれるチーズTAROCKに心から感謝(TωT)
(わざとよ!わざと!!)
ツィッターではもっぱらその話題で盛り上がったね。笑

おバカなmanah様語録が生まれるツィッター。
良かったらフォロミ~☆manah Twitter☆(ブログ記事の一番下にもリンク貼っております♪)
ただ、面白い発言をしているのは私よりチームTAROCKです。(本人しっかりして下さい)


話は変わり、一昨日の夜はわたくしの大ファンである
伝説のBOOWYベーシスト、松井常松氏のアコースティックライヴへリーダーと行って参りました!!

この日で4度目の参戦☆

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

そこでミラクルが。

以前、とっても有り難い事に松井さんの新曲作詞のお話を頂きまして
心の底から飛んで喜んで引き受けた事がございました。

その時は純粋に物凄く嬉しかったのですが、よくよく考えてみるととんでもなく壮大なお仕事。

人様に歌詞を提供した事も無い私が歌詞提供…しかもそのお相手が超憧れの松井常松様なんて!!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-111205_160435.jpg
↑こんな風にポスターにサインをして貰っちゃう程、大好きなんです。

大喜びで「ありがとうございます!!頑張ります!!」なんて云った後
一気に押し寄せて来たあの緊張とプレッシャー。
今でもハッキリ覚えております。 

松井さんの選択肢の中に私が存在していた事自体が奇跡なのに
まさか本当に選んで下さったなんて。
しかもそのナンバーを一昨日のライヴでプレイして下さったのです!!泣


タイトルは「Denim Blue」。

書き上げた時は自分寄りな感じがして、そこから何度も何度も書いては直しを繰り返し
自分でも唄ってみたりして。

けどいざ松井さんが唄うと、私からは絶対に出て来ない深みと渋みが言葉の一つひとつから出て
大変アートでROCKなナンバーとなりました。


ROCK界のカリスマだ!!!と、改めて何度もそう思いました。
ライヴ中は心の中で一緒に唄いつ、憧れの松井さんが私の書いた歌詞を唄っているという夢の様な現実が目の前にある。
それを観て生まれたあの初めての色々な感情。

とてもじゃないけどここには書き切れない。


松井さん、まだまだ未熟な私にこんな素敵過ぎるお仕事と
後にも先にも出来ない経験とチャンスを与えて下さった事
心から感謝しています。 感謝しても仕切れない程です。泣

どうもありがとうございます!!!泣
全ての意味で物凄く勉強になりました。


これに甘んじず今日からもTAROCKヴォーカルとして
日々 進化して成長してゆく様、力を注ぎます。


松井さんのアコースティックライヴはROCKでHOTなのは勿論ですが
あの松井さんライヴ特有の温かさが、この日も会場全体を包んでいました。
お客さんもいっぱい来てたよ!!

私はあの優しい雰囲気もとっても大好きなんだ(^∇^)
ファンの皆様も熱くて温かい…それを見ているといつもチームTAROCKを思い出すんだ!

あの日の会場で親切にお話して下さった常松ファミリーの皆様
凄く嬉しかったです、どうもありがとうございます(≧▽≦)


みんなにも是非「Denim Blue」を会場で聴いて頂きたいです!!
松井常松氏のライヴ、唄も最高だしMCもすっごく面白いよ(*^o^*)

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
↑以前、写真OKの時に撮った伝説のツーショット!!


☆みぃ~☆ちゃん
スーパーニート…実は本当はカッコ良く無いよねwwなのに私と来たら…あぁ(;´Д`)ノ笑 こんなヴォーカルだけど、これからもどうか宜しくお願い致します!!!

☆sunちゃん
TAROCKのヴォーカルが堂々と、私はスーパーニートです!!なんて終わってるよね(^▽^;) でもこれからも仲良くして頂けたら超絶ハッピーっす(T▽T;)

☆Montana!さん
夢に出られるなんて超光栄です!!出演させて下さりありがとうございます(≧▽≦)また出ても良いかな??笑 それより私はMontanaさんと電車の中で何を話していたんだんろうね?!気になるー(^人^)

☆サキちゃん
レコーディングー??!凄いじゃん(≧▽≦)オリジナル曲かな?!それともカバー??!どっちにせよサキちゃん凄いo(^▽^)o 応援するからねー!!エール贈るぞーv(^-^)v

☆harukaちゃん
いつもハッピーコメントを本当にどうもありがとう!!!毎日元気を頂いております(*^o^*)頭痛は治まりましたか?!可哀想に、お休みだったのにね(:_;)早く元気になります様に!!私からハッピーな念を飛ばすよ(≡^∇^≡)

☆こさるROCK
コメントどうもありがとう(^O^)オンリーロンリーランチwwまるでバンプの唄の様だね!!笑 そうそう、KOHSHIバースデーにも一瞬参加したのでそれもまたアップするね(*^▽^*)

☆あづさちゃん
私も逢いたいよ~!!

☆ハイエナさん
私もホッケとみかんまた一緒に食べたいですー!!涙 本当に楽しくて美味しかったよね(TωT)私はあの日が忘れられない…未練がましい女ですww 5月は色々な意味で宜しくお願い致します(≧▽≦)

☆ゆうさん
そうそう!!写真撮影の時だけはチーズTAROCKという事で(≧▽≦)←自分のミスを都合良くするwwワタナベフラワーさんのライヴへ行ったのですね☆面白いですよねo(^▽^)o私もまた観たいな~!!

☆DJヒロさん
すみません!!シャレでも何でもない、只のミスです(泣)アホでごめんなさい(iДi)


We are TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


合言葉は
We are team TAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


☆LIVE情報☆

4/26(木)恵比寿LIVE GATE TOKYO

5/28(月)Shibuya CLUB CRAWL
manah様バースデー企画
「今日は何の日か知ってるか?!LIVE☆」
※チームTAROCK強制参加!!!!


☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約は、こちらのブログ、mixi、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆


MATSUDAI編集長による
☆TAROCK最新ライヴ映像☆

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's10F
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

☆プレシャストーンミュージック☆
PreciouStone Music Official web site

宜しくお願いします☆