NEW SONGS♪ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

NEW SONGS♪


manahです☆

TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

昨夜はどうしても
ユリヤンキーに逢いたくて逢いたくて震えたので頼み込んだ所
即、逢ってくれました。

また二人で薬膳鍋を食べながら
とにかく喋り倒してお腹も膨れて、帰ってソッコー倒れましたヘ(゚∀゚*)ノ

ユリヤンキーと居ると
私の宇宙がより一層拡がるんです。
友達や仲間ってのは そう呼んでいる長さではなくて深さなんだって
ユリヤンキーと居るとつくづくそう思うんだよね。


だからね

チームTAROCKのみんなにも
TAROCKを知ってから日が浅いからとか
TAROCKのLIVEにまだ行った事が無いからとか

そんな理由で「自分はチームTAROCKって云って良いの?」
なんて聞いたり思ったりしないでよ!!

一番大事なのは
TAROCKを好きで居てくれている事実なんだからね!!!
それが私達にとってどれだけミラクルでデカい事か。


でも、TAROCK LIVE未体験の方は
いつか必ずTAROCK WORLDへ来てよ☆
一緒にクレイジーハッピーなライヴしよう(^∇^)

LIVEはTAROCKだけじゃ出来ないし
LIVEしているのもTAROCKだけじゃないんだよ。
それがTAROCK WORLDだせ!!



話は新曲について♪
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
↑まっちゃんが覗いているこのファイルこそ
誰も見てはいけなかった筈のmanah様楽曲ファイル。


このファイルには歴代のTAROCKナンバーは勿論
その更に昔に書いた曲や、今現在書いている途中の曲が眠っています。

ただ最近は全部入り切らなくなっちゃって
他のファイルへ移して移してしていたら、もう三冊も溜まっちゃいました。

時が経つのは早いです。


これから私達が披露してゆこうと思っている新曲は
全部で4曲☆

ツィッターではタイトルを明かしましたが改めて書かせて下さい♪


「Copy Cat」
この曲はROCKなシャッフルナンバー。
何でもかんでも人任せにしていないで、夢がそこに在るなら自分から動いて生み出せと云っています。
誰かから盗んだものをそのまま使うのでは無く
プラスα(要は自分らしさ)を創り出した時に初めてオリジナルって云え泥棒猫っ
なんて歌詞が少しキツい感じになっているけど、カッコイイ曲なので楽しみにしていてね♪


「EX.BOYFRIEND」
これは少しダンスロックな感じになっています。
タイトルを直訳すると「元カレ」という事になるんだけど、単にその元カレを唄っているのでは無く
新しい筈の明日へ行くのが不安で、ついつい過去へ逃げてしまいがちな心の中を唄っているんだ。
想い出って時間が経つ程輝くものが沢山あるからね。
でも本当は、可能性が無限大のこれからこそが輝いているんだよ。


「デュアルコア」
こちらは至って正統派なROCKナンバーだと私は思っています!
だって勢いあるエイトビートなんだ(単純)
この曲は大切な人と一つにしたいハートが何故だかズレて、一緒に走って行く筈のレールから
気付いたら外れちゃっていた、こういう時どうするの?って唄っています。
恋人や友達、仕事仲間…色々な場面でそういう事って在ると思うんだ。


「散歩ノスタルジィ」
バラードです。
いつかバンドを組んだら絶対にプレイしようと決め
弾き語り時代の頃に唄っていた、新曲なんだけど実は古いナンバー。
この曲はね、忘れられない人との忘れられない景色を辿って行くうちに
いつの間にかあの頃と現在が交差するファンタジックでノスタルジックな歌詞になっているんだ。
切ないラヴソングであり、過去にすがり続けるとこの歌詞の中の子みたいになるよっていう
忠告ソングでもあるんだ。



今こうしてそれぞれを解説したんだけど
でも最終的にこれらがどんな唄になるかは
聴いてくれるみんな次第。

TAROCKの曲は全部カメレオンナンバー。
みんなのその時々の心や気持ちの色に染めてね!!


曲は全て、表と裏の二つの意味を持っていて
ポジティウにもネガティブにも捉えられるんだ。
これは曲を書く上での個人的な好みだから完全なる自己満なんだけど


でも

結果それらをTAROCKから発信する事で
本当の意味で聴いてくれるみんなと私達っていう
二つの意味を持つ事になるんだよ♪


さぁ、書いていても読んでいても訳が解らなくなって来たので
後はライヴまで楽しみに待って居て下さい(≧▽≦)

5/28のライヴでは、来てくれたみんなに
ナツミーイラストと共に歌詞カードを配るよ~☆


☆すみれちゃん
嬉しいコメントをどうもありがとうございます!!すみれちゃんの睫毛見たいー(≧▽≦)一緒にしてくれた事が凄く嬉しいよ(*^o^*)私達、睫毛同盟だね♪そして紫…そうなんです、本当は高貴な色の筈がどっかで間違ってへんな方向へ。。それでも好きです!!笑

☆サキちゃん
お!!新しい事に挑戦☆とっても素晴らしい事だねo(^▽^)oワクワクするよねー!!サキちゃん事ずっと応援してるからねv(^-^)v一緒にがんばろー!!

☆sunちゃん
sunちゃんもキラキラネイルにしたらきっと似合うよo(^▽^)o sunちゃんのコメントはいつも私の中でキラキラしているしね(^ε^)♪

☆つばっきぃちゃん
合格おめでとうございます(≧▽≦)クレイジーハッピーなニュースをどうもありがとうo(^▽^)o私も凄く嬉しいよ!!これからもっとワクワクする未来が待っているね☆一緒にエンジョイしよーぜ(*^o^*)

☆ユニちゃん
ユニちゃーん!!あのコメントめちゃくちゃ嬉しかった。泣 ユニちゃんの云ってくれた事は忘れないよ!!ユニちゃんの夢をTAROCKで叶えるからね(≧▽≦)マジで任せてくれ!!!

☆チョロさん
ネーミングがガーターてwww吹き出しちゃったよ!!笑 ボーリング一緒にやってみたいなぁ~(^人^)

☆ぴげるさん
よしっっ!!Pリーグ目指すわ!!! そこで質問なのですが、Pリーグって何ですか??!笑

☆ハイエナキング
ハイエナさんのスパルタボウリングレッスン、受けたいっす!!自分にドSで結果Mな自分は、スパルタでなきゃ続かないんで!!←また何云ってるのか解らなくなってきた。笑 でも高崎ロックンロール組合もマジで気になるー(≧▽≦)響きからしてクール過ぎる!!!

☆みぃ~☆ちゃん
コメントどうもありがとう!!とっても嬉しいです(≧▽≦)お褒めの言葉に甘んじず、これからも頑張ってカッコイイと云って頂ける様な人間目指すね!!みぃちゃんもいつかライヴへ遊びに来てo(^▽^)o

☆Ayunaちゃん
お久しぶりです!!体調が少しずつ回復しているんだね??!それはホっとしたよー(><;)今日で学校は最後なのかな?! アユちゃんの体調が万全になった頃にボウリング一緒にしたいね(^∇^)マジで大会開こうかなww



We are TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


合言葉は
We are team TAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


☆LIVE情報☆

4/8(日)
ダイナマイトC 13周年記念公演 前夜祭
~辰年に生まれたバンドが、また辰年を迎えました~
ダイナマイトC presents
JURAGON GATE vol.1
ダイナマイトC/(M)otocompo/ワタナベフラワー/じゃ
~んずΩ/TAROCK/陸奥守吉行/GIMMICK_SCULT/【DJ】(Q)

OPEN 15:40 / START 16:10
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D
Lコード:55480 (近畿・北陸TEL:0570-000-407/全国一括
0570-000-777)


4/26(木)恵比寿LIVE GATE TOKYO

5/28(月)Shibuya CLUB CRAWL
manah様バースデー企画
「今日は何の日か知ってるか?!LIVE☆」


☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約は、こちらのブログ、mixi、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆


MATSUDAI編集長による
☆TAROCK最新ライヴ映像☆

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's10F
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

☆プレシャストーンミュージック☆
PreciouStone Music Official web site

宜しくお願いします☆