右腕の筋肉痛 | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

右腕の筋肉痛


manahです☆

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

昨日はお天気が良かったので
思いっきりスプリングな装いをして外へ出たら
思いっきりコールドな思いをしました。

風はまだまだ冷たいのですね。


前回の記事では
みんなからのアツいコメントが嬉しくて
何度も何度も読み返してはニヤついておりました。

これからもチームTAROCKと夢を叶えて未来を創ってゆこう!!
って、更に強く想ったよ。
今日からまた毎日が楽しくなるわ(^∇^)


話は昨日へ戻り

わたくしは昨日、親友のYVEと何を思ったか
夕方から張り切ってボウリングへ行きました。

ボウリングなんて高校生以来で
しかも私なんかクィーン・オブ・ガーターだから
最初こそ乗り気じゃなかったの。

でもそれはYVEも同じで
だったら何で二人でボウリングなんか行くの??って話で。笑


要は二人で普段あまりしない事をわざわざしたかったんだ(^∇^)

時々こういう現象が起きる二人なんです。
普通に遊ぶ約束がいきなり大阪まで行っちゃったり
遠出する計画バッチリ立てた筈が渋谷でプリクラとか。笑


で、そんな昨日は早くから逢って二人の苦手なボウリングへ。


YVEの一投目。
どうせガーターだろーと思ったら、意外と倒して二人でビッックリ!!
ガーターと思いきやカーブして、ピンをゆーっくり倒してくんだよね何あれ。笑


続いて私も投げたらアレ??
何だか結構倒れた!!!



こ…これは



そこからどんどん楽しくなっちゃって
すぐに帰る予定が2ゲーム超真剣にやっちゃったよ!!

昔はガーターばっかだったのに
ストライクは出すはスペアは出すはで二人して爆笑しながら投げ続けました。笑


お陰で只今、右腕が筋肉痛(・Θ・;)
だけど
10年振りくらいにやったボウリングがあんなに楽しかったとは!!


また二人で行く約束をしました。
昨日はとにかく笑い転げた楽しい一日を過ごしたよ(*^o^*)

ボウリングは得意じゃないし好きでもなかったけど
面白過ぎた為、昨日より突然好きになりました。笑


チームTAROCKのみんなはボウリングって好きですか??
みんなとボウリング大会やってみたいなー(^人^)


We are TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


合言葉は
We are team TAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


☆LIVE情報☆

4/8(日)
ダイナマイトC 13周年記念公演 前夜祭
~辰年に生まれたバンドが、また辰年を迎えました~
ダイナマイトC presents
JURAGON GATE vol.1
ダイナマイトC/(M)otocompo/ワタナベフラワー/じゃ
~んずΩ/TAROCK/陸奥守吉行/GIMMICK_SCULT/【DJ】(Q)

OPEN 15:40 / START 16:10
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D
Lコード:55480 (近畿・北陸TEL:0570-000-407/全国一括
0570-000-777)


4/26(木)恵比寿LIVE GATE TOKYO

5/28(月)Shibuya CLUB CRAWL
manah様バースデー企画
「今日は何の日か知ってるか?!LIVE☆」


☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約は、こちらのブログ、mixi、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆


MATSUDAI編集長による
☆TAROCK最新ライヴ映像☆

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's10F
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

☆プレシャストーンミュージック☆
PreciouStone Music Official web site

宜しくお願いします☆