いっぱい答えてくれて、どうもありがとう!!! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

いっぱい答えてくれて、どうもありがとう!!!


manahです☆

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

昨日は私からの突然の質問コーナーにお付き合い頂き
どうもありがとうございました!!!

みんなからのアンサー、とっても楽しかったし
かなり勉強になったよo(^▽^)o


前にも何度かこうしてみんなに質問したりしていたのですが
その時も「恒例ではないのですが、みんなに質問コーナー!!」って云ってたみたい(笑)

しかも三問目に聞いたクエスチョンは
前回もみんなに質問していたという…どんだけTAROCKの人気ナンバーを知りたいんだか(^▽^;)


にも関わらず答えてくれたチームTAROCKに感謝します。
ありがとうね(^人^)



私がこうして質問する理由はね
とにかくチームTAROCKを少しでも多く知りたい!!がまず一番。

もう私の事はこのブログで、嫌っていうくらい知っていると思うんだ。
(おにぎりが好きでキュウリが嫌いとかね)

でも私は一人ひとりの事をちゃんと知らなかったり
ライヴ会場でお逢い出来るチームTAROCKの事だって
まだまだ知らない事はいーっぱいあるの。

だからこそ
ライヴ後のチームTAROCKと会話出来るあの時間って私にとって凄く貴重なんだけどね(*^o^*)


顔と名前の一致する子、これから逢うであろう人
全てのチームTAROCKの答えを見たり聞いたりして
自分以外の色々な考えや発想をもっともっと吸収したいんだ!


少しでもみんなへ近付けたらっていう個人的な願いも強いです。
只の自己満かも知れないけど
みんなを想像しながらあの答えを読むのが本当に楽しいの!!
(私、ヘンタイだからさ!!笑)


とにかく!!
チームTAROCKの事がちょっとでも知れるのは
私にとってクレイジーハッピーだという事なのです。


ではここでちょっとだけ質問読み返させて下さい☆

Q.1 好きな色とその理由を教えて!
何でこんな事聞いたのかというと、その理由と色がその人にとってどんな意味をもたらしているのか
何だかとっても気になったから。

モノトーンとか多かったね!!確かに洋服の場合、カッコ良く決まるし合わせ易いのもあるしね♪
元気の良い色も多かったよね☆ 私もハデな色は好きなので共感しまくりでした(^O^)
◯◯と◯◯の組み合わせ っていう答えには、読んでいてハっとしちゃった。
そういう答え方もあるわ!!って(^O^) 私にとって新しい発想をありがとう!!!

嬉しかったのは、TAROCKが好きになってから紫が好きになった!!っていうアンサー(≧▽≦)
これは超絶ハッピーだよ!! マナ様カラーを好きって云って貰えるのも嬉しいな♪
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-110929_134753_ed.jpg
↑因に、私の好きな色も紫。TAROCKを愛しています。
これは気付けば紫だらけになっていた私物なのですが…一番右側の羽根のペンは
一度も使った事が無い。笑


Q.2 オススメの本、愛読書を教えて!
これはね、私が全く読書をしない人間だからこそ 本に詳しいみんなに聞きたかったんだ。
これまでの人生で読み切った本はこの一冊のみ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
「星の王子様」 これはマジで一番好きな本!!(他に読んだ事ないクセにもう一番)
今でも時々、読み返します。

初めて自ら興味を抱いて読んだ本っていうのもあるんだけど

何せとにかく、ファンタジックで少し切なくて 私の大好きな哲学の話も交じっていてね。
決して哀しいお話では無いのですが、号泣しました。 
これが感動ってヤツか…と思ったわよ(笑)


あとね、読書では無いのですが
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-110929_141410.jpg
元気が無い時にこのお手紙達を読むと、すっごくパワーが蘇ります。
これはほんの一部だけどチームTAROCKから頂いたお手紙やプリクラ、勿論プレゼント達は
全部、保管してあります♪私の財産。


Q.3 TAROCKで好きなナンバー教えろぉーい

…二度目の質問でした(^▽^;)

どの曲であっても「好き」と云って頂けるのは一番嬉しい!!!
この曲のこのフレーズが好き や あの唄のこの部分の歌詞が好き とか
中には、ベースラインが堪らなくカッコいい!!というコアな回答まで(*^o^*)

みんな凄く聴いて下さっているんだなと 改めて嬉しくなりました。

TAROCKソングはどの曲も自分の可愛い我が子だと思っています。

個人的にお気に入りの曲は、確かにマジで全部なのですが 
今は特に「信じたいヒト」と「ロックスター」です。
でもまた変わるかも。。(しょっ中、変わるんだ)

基本、作詞/作曲は自ら手掛けるのですが
ジカンドロボウやMr.Tequilaに関しては他メンから提供して貰った最強ナンバー。
歌詞を乗せるのが本当に楽しかった思い出の曲です(≧▽≦)


またいつか突然

みんなに質問しても良いかな??


来月には、みんなに報告したかった事がようやく発表出来そうだよ(≧▽≦)
西川口の前にお伝え出来そうです!!
楽しみにしていてねo(^▽^)o

ではでは、ライヴまであと10日を切ったね☆
チケットもバッチリ取り置きしてあるよ!!
まだの方はドシドシメッセージを下さい♪
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
西川口で待っているぞぉーー(*^▽^*)


☆まりっこぱんだサン
マナ様のジョーン・ジェットは絶望的ですよ(笑)質問にも答えて下さりありがとうございます!!

☆じいさんサン
確かにリハって本番より疲れる事、結構あります(^▽^;)楽しいんだけど追求し出すと止まらなくて…質問に答えて頂けて嬉しいです!!ありがとう!!推理小説、興味あります(^∇^)

☆さとぽんちゃん
さとちゃ元気ー??!コメントどうもありがとう(≧▽≦)あと質問も!!私もさとちゃんとライヴがしたくてウズウズだよ。。また必ず逢いに行くからね!!

☆さおりん
コメントありがとう!!! そうなの、リーダーはバナナと野菜ジュースが大好きなの(笑)さおりんから、いつかリーダーにバナナを与えてやって下さいww

☆みほちゃん
コメント&質問に答えてくれてありがとう!!やんわりピンクって云い方、超キュートです(*^o^*)昨日夢を好きって云って貰えたのがとっても嬉しかった~o(^▽^)oもっともっと曲出して行くから楽しみにしていてね☆

☆みさきんぐ
いつもハッピーコメント本当にありがとう!!!質問にも答えて貰えて嬉しかったよ(≧▽≦)紫とピンクは私も大好きー♪「まなみさき」のテーマカラーにしようよ(^ε^)♪ 実は輪あたしもね、ジカンドロボウのあの部分がお気に入りなんだ!!キングと一緒で超嬉しかった(≧▽≦)!!

☆チョロさん
私も青、好きだよ!!でもその二面性には気付かなかった。。確かにそうですね。空の青は壮大で爽やかなのに、ブルーって時に哀しい時にも表現や色で使われる。チョロさんの答えにシビれました!!!!

☆タロックカードさん
ついにアメブロ始めたんですね(≧▽≦)わーいわーい(*^o^*) 次回、大阪へ行った際にはCDと歌詞カードを持って行きますo(^▽^)o タロリストさんに逢えるその日を夢に頑張るぞ!!!

☆Saaaahちゃん
質問に答えてくれてどうもありがとう!!!TAROCKカラーが好きって本当に嬉しいよ(≧▽≦)それに、ロックスターは私も最近のお気に入りだったから、Saaahちゃんと一緒でとても嬉しかったo(^▽^)oまた是非、アンサーして下さい♪♪

☆はーるるちゃん
アンサーありがとうございますo(^▽^)o 私も紫が好きだから共感しました♪紫って高貴な色なんですね!!そう云えば学校で習った記憶がー…(遠い目。笑) 青空エール気になるなぁ。私も断然、漫画派なのでチェックしてきますね!!教えて下さりありがとうございます(*^o^*)

☆へたりんさん
アンサーありがとうございます!!!ロックスターは私もお気に入りだから嬉しいな~(^人^) オレンジってそうだったんだ??!大宮アルディージャなのね☆覚えておきます(^ε^)♪

☆こさるちゃん
私、何度も同じ事云ってたね(笑)ヤバいよ、ボケが始まった!!!でも答えてくれてありがとうo(^▽^)o
HAPPY☆A、あれは読み応えあったし飽きなくて面白いよねー(≧▽≦)私も大好きな本だよ♪こさるちゃんとお揃いの本だぜv(^-^)v TAROCKナンバーで手紙や星空~をチョイスしてくれるこさるちゃん、とってもTAROCKマニアで惚れました(〃∇〃) あれを好きって云う子はなかなか居ないよ!!(持っている人が少ないのもあるのですが…汗)からこそ、凄く嬉しいです!!!色々、本当にどうもありがとう(涙)

☆Ani
Hi,sweet!! I like [ROCK STAR]too.Aniと一緒で嬉しいな(*^.^*)ダークパープル、それはとっても綺麗な色だよね!!!私も好きだよー(*^▽^*)xoxo

☆ゆかさん
ゆかちゃん元気だったー??!また高崎で逢いたいよー!!!!マイちゃんにも(≧▽≦)私の事、覚えていてくれてるかな??!TAROCKの曲が全部好きと云って貰えて本当に嬉しいよ、もっともっと良い曲いっぱい書いて行くからね(≧▽≦)

☆Drothyちゃん
質問に答えてくれてどうもありがとう(≧▽≦)ピンクは可愛いし、ときめく色だよねー!!元気も出るから私も好きだよ(*^o^*) TAROCKナンバーが頭から離れないなんて云って頂けて、光栄です(泣)ありがとう!!!早くライヴ会場で逢いたいね(≧▽≦)

☆奇人駄人さん
お久しぶりです!!アンサーありがとうございます(≧▽≦) 昨日夢、気に入って頂けてとても嬉しいです!!!

☆つばっきぃちゃん
ピンクと黒の組み合わせってアンサーは新しいよ!!!素敵な回答ありがとう(≧▽≦) 確かにこの組み合わせはROCKでキュートだよね♪♪ いつか必ず、生の「ロックスター」をつばっきぃちゃんに届けるよ(≧▽≦)


10/6と12/17はTAROCK DAYにしといてね!!
ライヴ会場で待っているよ(≧▽≦)

早くチームTAROCKの顔が見たくてウズウズしてるわ~
ライヴ前っていっつも変なテンションだよ(^▽^;)


合言葉はWe are team TAROCK!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
I love team TAROCK!!!


TAROLYMPIC TOUR 2011夏
~ありがとうチームTAROCK!アンコールツアー!~無事終了!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

10/6 西川口HEARTS
MATSUDAI Crazy happy Birthday LIVE
出演バンド TAROCK /未成年/RUNCHIP/H.EAT/ななじ/
open 18:00/start 18:30 adv \2000/door \2500


12/17(土)渋谷aube
詳細は後ほど☆☆
この日はとにかくチームTAROCK全員集合!!!


チケットのご予約は、こちらのブログ、mixi、Twitterで受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆


MATSUDAI編集長による

☆TAROCK最新LIVE映像「TAROCK WORLD」
☆TAROCK LIVE映像「ロックスター」
☆TAROCK LIVE映像「昨日夢」


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's10F
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

宜しくお願いします☆