夏休みでした | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

夏休みでした


manahです☆

昨日アイコンを変えたよ!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
実物との差は計り知れないです。


だから

たまにはとんでもない写真も載せておこう
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



みんながドン引いた所で本題へ。。


前回のワンピース記事で頂いたお褒めのお言葉に
大変、恐縮しております。

あんな風に云って頂けるなんて…(・・。)ゞ


これはマジで
わざとワンピース着まくろうかと思っちゃう程でした。


ただ

やっぱ本当は超嬉しいけど
もっと言葉にして喜びたいけど、恥ずかしいのでやめとくね(^o^;)


だけど
優しい言葉を掛けてくれたチームTAROCKの皆様に大感謝です!!!!



昨日は個人的な夏休みを過ごしていたよっ

事務所終わりに
そのままの気分で湯河原へ行っちゃった!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
地元仲間3人で行ったんだけど
本当に楽しかった(≧▽≦)


今年も花火が見たかったので
湯河原の花火大会へ行って来ました。


何回撮り直したか分からないくらい全員で花火を撮影したけれど
上手く撮れたのはこの二枚のみ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
花火って写真に映すの難しいね(><;)


見て下さい


この見事な
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
電信柱。


今更ながら思います。

どうして浜辺で観賞しなかったんだろうと。。
(花火より屋台を選んだから)


この電信柱のすぐ向こう側には
もっと大きな花火があったのに(・Θ・;)

わざわざ道端で立ち見しました。
けど綺麗だった!!
焼き鳥美味しかった!!!


この日のお昼に食べた海鮮丼☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
海の幸大好きな私にとって
これは幸せ丼!!
しかも凄いボリュームっっ


三人して「全部食べられないね~」なんて云いながら
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
見事に完食いたしました。
完食後、アジのタタキまで頼んだわたくし。


夏休みも満喫出来たし
今日からまたTAROCK活動に戻ります。

気合い入れるぞ(*^▽^*)


P.S
mixi日記を再開しました☆
アメブロと被らないネタで書いていこうと思っていますので
良かったらmixi覗いてみて下さい♪


☆りほちゃん
アンコールツアー来てくれるの??! マジ超嬉しい(*^▽^*)またりっちゃんとエイト踊りたい!!←そっちかww

☆みぃのちゃん
みぃちゃんに優しいって云われると凄く勇気が出るよ!! 私はこのままで大丈夫かなって毎日思うから。

☆みさきんぐ
写真と実物の差を知っているキング。。なのに褒めて頂けるのは大変光栄です(≧▽≦)涙 ありがとぉ!!!

☆ゆにこちゃん
私達って色々な所が似てるよねww ゆにちゃんと恋バナとかしたら超共感しまくりそうo(^▽^)o あ、処方箋はツィッターでのまっちゃんイジリでどうでしょうか(笑)

☆Ryuji殿
キャー!Ryuji殿に褒められた(≧▽≦)それか からかわれた??笑 あの…最後の漢字が読めないです(恥)

☆Ayunaちゃん
私もあゆちゃんと一緒!!携帯でよくメロディ録音するよ☆ でも後から聴くとリズムとか色んな事が理解不能になる(笑) ツアー頑張るね!!ありがとうo(^▽^)o

☆まよちゃん
あのワンピはマルキューでゲットしたよ(*^o^*) 夏のセールで安くなってた!!ラッキー♪まよちゃんだって、逢う度いっつもオシャレさんで見とれちゃうよ(●´ω`●)ゞ

☆ぴぃたぁさん
私達で次世代の織り姫&彦星を目指そう!!笑 ワンピね、意外と暑いです(^▽^;) 今月はいっぱい関西に滞在予定です♪

☆M.H723さん
ども、ワンピで男前がやって来ましたよ~(笑) お褒めのお言葉有り難いです(/ω\) ていうか、M.H723さんのROCKソング聴きたいでーす!! あ、勿論新作バッグも気になります♪♪

☆レインボーガールちゃん
褒めて貰えてとっても嬉しい(泣)!! ワンピースに相応しい人間を目指して行くねo(^▽^)o

☆♡☆りぃ汰む☆♡ちゃん
りぃちゃんこそ絶対似合うでしょ!!! りぃちゃんは中身も超素敵で可愛いから余計キュートになるんだろうな~(●´ω`●)ゞ りぃちゃんのワンピ姿めっちゃ見たい!!!

☆senmuさん
こさるちゃんのウクレレ弾いてくれてるんですか??! これは私も超絶嬉しいです(≧▽≦) いつかライヴにも是非遊びにいらして下さい(^人^)

☆さおりん
いつもクレイジーハッピーコメントをありがとう!!涙 さおりんのワンピ姿、想像するだけでヨダレ出る。そんな私、とってもキモイ( ̄∇ ̄+) さおりんスタイル良いし美人さんだから何でも似合うでしょ♪
今でもさおりんの綺麗な足が忘れられなーーい!!!←最早オッサンww

☆うめさん
実物ももっと磨いてゆきますね!!(汗)頑張りますo(^-^)o でもうめさんに褒めて頂けると、心から嬉しくて顔がニヤけてしまいます(/ω\)


合言葉はWe are team TAROCK!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
I love team TAROCK!!!


TAROLYMPIC TOUR 2011夏
~ありがとうチームTAROCK!アンコールツアー!~


8/26 倉敷 RED BOX
8/28 鳥取 CLUB DNA
8/31 広島 BACK BEAT

9/2 名古屋 DAY TRIP
9/3 滋賀 B-FLAT
9/4 奈良 BEVERLY HILLS
9/6 尼崎 Deepa
9/8 北堀江 club vijon

10/6 西川口HEARTS
MATSUDAI CRAZY HAPPY BIRTHDAY LIVE!!



MATSUDAI編集長による

☆TAROCK最新LIVE映像「TAROCK WORLD」
☆TAROCK LIVE映像「ロックスター」
☆TAROCK LIVE映像「昨日夢」


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's10F
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

宜しくお願いします☆