We are TAROCK | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

We are TAROCK


manahです☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
前回は長いブログを読んでくれて、そして感動的なコメントの数々を贈ってくれて
本当に本当に、どうもありがとうございます。

とーーっても嬉しかったです(泣)


今回はTAROCKやライヴの事を書かせて下さい。


これ、23日に来てくれたみんなはきっと知っている筈!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
そうです!私の大親友・松下萌子嬢のチョークアート看板!!
これ凄くカッコ可愛かったよね(≧▽≦)

最近チョークアートを始めた彼女が「TAROCKのライヴ看板描くよ!」と云ってくれたので
今回は初ワンマンという事もあり、モエに甘えちゃいました♪

モエ、本当にどうもありがとう!!!追加公演の大阪にも持って行ったよ☆


親友からの愛にもTAROCKは恵まれています。

この日はモエの他に親友軍団のKana、YVE、そしてまつ毛サロンでとってもお世話になっている
Foxy west店の店長のユンちゃんも駆け付けてくれたんだ。
来てくれてありがとう!!!

Kanaからはライヴ後、凄く感動的な内容のメールを貰いました。
Kanaの仕事に対するROCKな魂は昔から尊敬しているから
そのメールを読んで泣いたし痺れました。 
ありがとうKana。Kanaのソロライヴ、絶対行くからね!!!


今回のツアーで、言葉や文字で表せない色々な物事を吸収した私達。
この過酷な弾丸ツアーを最後まで笑って、一緒に回ったメンバーには
とにかく感謝の気持ちでいっぱい。


リーダーまっちゃんはライヴ以外でも私達を引っ張ってくれた。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
肩書きだけの「リーダー」ではなく
全ての意味でのリーダーは私の中でまっちゃん只ひとり。


笑う時も遊ぶ時も気合いを入れる時も
気付けばいつもまっちゃん発信。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
普段からスマイル全快キャラだけど、その笑顔のすぐ裏では
常に周りに気を配り、周りの空気をサっと読んで臨機応変に状況に対応している。

最高にハッピーで最強に頼もしいリーダーまっちゃん
野菜ジュースを飲み過ぎてお腹を壊すまっちゃん
鹿煎餅を食べ損ねてガッカリするまっちゃん(食えねーよ)

これからもTAROCKの看板リーダーで居て下さい。
そして一緒にバンド磨きをしてゆこうね!!!


TAROCKの情熱ギタリスト・マツダイ
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
今回のツアーではきっと色々な事が初めてだった筈なのに
最後まで一生懸命、全力で走ってくれたマツダイ。

ファイナルで流れた映像には本当に感動しました。

自分達の辿った思い出映像だから というワケではなく
あの弾丸ツアーと並行して
夜更かししながらもあの映像を創るマツダイを知っていたから。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
私達の気付かない所でビデオを回していたマツダイ。
勿論、ライヴの為のギター練習も毎日欠かさずホテルでしていた。
マツダイの人並み外れたド根性と、TAROCKに対する愛は想像を絶します。

帰りのパーキングで懐かしの飲み物「ミロ」を発見した時は
最初から最後までミロの話しかしないマツダイ
夜のパーキングで本気のフリスビーして派手に転んだマツダイ
海老名のパーキングでマイナス50℃のアイスで低温火傷したマツダイ

マツダイ無くしてTAROCKは成り立たないよ。
これからも一緒に進化してゆこうね!!!


そして、今回のツアーを全面バックアップしてくれた
175RのYOSHIAKIことよっくん。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
よっくんには感謝の気持ちを言葉には到底出来ないです。
それくらい、本当に感謝しています。


よっくんからは色々な事を学びました。
そして何より嬉しかったのは
バンド関係無くライヴに対して常に完璧を追求してくれた事。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
本当なら175Rさえカッコ良く決まれば良いって所を
よっくんは、ライヴはライヴ バンドの名前関係無く 一つひとつのステージで
よりTAROCKらしさを出せる様にと、スタジオからずっと私達と一緒にTAROCKを創りあげてくれた。

ここまでサポートしてくれるとは思っていなかったから
私は本当に嬉しくて、常に感動を覚えていました。

よっくん、本当にどうもありがとう!!!
よっくんとツアーに回れた事は、TAROCKにとって大きな成長に繋がったし
よっくんの人柄にメンバー一同、頭が上がりません。

リハ中にポテチを頬張るよっくんの幸せそうな表情は
バッチリ脳裏に焼き付けました。
175が復活したら、またライヴへ遊びに行くよ!!ポテチ持って!!!



そんな最高にクレイジーハッピーなメンバーに恵まれているからこそ
伸び伸びと唄え、曲創りに専念出来るのがわたくし。

「TAROCKのmanah様」は常にメンバーとチームTAROCKに生かされている。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ありがとうでしか表せない気持ちが歯がゆい。
でもそれも本当の気持ち。


そして

私のTAROCKとしての在り方や個人的な本当の本当の真実は
自分からは書けないし、書かなくて良い事だけど
ひとつだけ云える事は TAROCKに自分の人生全てを賭けているという事。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
これが私の真実。

これから先の未来も「TAROCKのmanah様」に恥じない人間で居ます。

大切なメンバーと財産でもあるチームTAROCKと共に
新しいものをいっぱい創ってゆくからね(^∇^)


ではここで、ライヴ中の風景です☆

Photo by to-cさん!!!
トシさん、この日を記録して下さり どうもありがとうございます(iДi)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
前記事にも書きましたが、チームTAROCKは最後までパワー全開だった。
ライヴハウスの方が云ってたよ
「TAROCKのお客さんってあんなに凄かったっけ??!」って!!


でもね、私も圧倒されたくらい 物凄いROCK魂と大きなシャウトで
会場は埋め尽くされていたんだよ(≧▽≦)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
途中、何気に衣装チェンジしていたのですが
気付いて下さった方はおりますでしょうか??


このmanah様特攻服も、あっという間に沢山のメッセージで埋まったよ!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
今年の誕生日ライヴの時にプレゼントして頂いた
本物(!)の白衣です。コスプレ用とかじゃないよ!!


貰った当初はチームTAROCKからの誕生日おめでとうメッセージ達と
TAROCKのナンバー「信じたいヒト」の
ワンフレーズと「LIVE上等!」の文字がシンプルにそこに在りました。
(センス抜群だなww)


それが…
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
!!!


正面はもっと凄い事に!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
誕生日に貰った時に これはツアーに持ってくぞ!!と決めていたこの白衣。

行く先々で「それ特服ですよね??」と云われ続けたこの白衣。
でも今では世界に一つだけの私の特別な服。
これぞまさに本物の「特服」です(*^▽^*)

各地のチームTAROCKからもハートフルなメッセージを沢山頂きました!!
書いてくれたみんな!! どうもありがとう(≧▽≦)
この特服にチームTAROCKが集結しているよ♪♪


チームTAROCKの誰かが、当日会場へ届けてくれたTAROCKへの感謝状!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
一人ひとりへのメッセージが違うんだよ!!泣
感謝状を贈るのは私達の方なのにっっ


これにはメンバー一同大感激しました。
有り難く物販スペースへ飾らせて頂きました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
チームTAROCKの中に
まさかのタイガーマスクまで居る事が発覚した日でもありました。


ライヴが終わった後は
前回書いた通りのファンのみんなとの打ち上げ☆

メンバーが実際使っていた楽器を持って
ライヴ気分を楽しんだり♪
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
うん、みんな似合ってるね!!


そして、このツアー全公演に参戦(!!)してくれた
驚くべきチームTAROCKをみんなに紹介したり!!

左側からMr.スガヤ・クオリティとリュージ・ミウラ氏!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
※後ろでヘラヘラ喋っているのは私です。


この二人には勿論、金メダルをお渡ししました。
彼らは私達以上に過酷だった筈です。
ですが見知らぬ土地でのライヴ会場で、この二人はいつもと変わらず
力いっぱいTAROCKを応援してくれていました。

ありがとう、本当にどうもありがとう。
凄く心強かったし 常に勇気を貰っていました(涙)


このツアーに参戦してくれた全てのチームTAROCKのみんな
貴重な時間をTAROCKに贈ってくれて、どうもありがとう。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
遠征先でTAROCKを待って居てくれたみんなや
TAROCKを観に遠征してくれたみんなの事は、絶対に忘れません。

そして

未だ見ぬチームTAROCKに、もっともっと逢える様に
これからも頑張ってゆくね。

TAROCKはまだまだ始まったばかり。
これからもどうか、応援宜しくお願いします。


We are TAROCK!!!!