お知らせだよ☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

お知らせだよ☆


manahです☆

今日は愛するチームTAROCKへ
私達からお知らせがあります(^∇^)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


TAROCK初ツアー・TAROLYMPIC 2011~summer~
での一発目のライヴ会場は
TAROCK結成当時からとってもお世話になっている群馬県。

リーダーまっちゃんの出身地という事もあり
群馬ではいっぱいライヴをしたり、イベントに出させて頂いたりしていました。
TAROCKにとって凄くゆかりと思い出のある土地!


そして今回なんと!!


ツアー決定を祝して
この度、出発前にFM群馬に出演させて頂ける事になりました(^∇^)

わぁーー嬉しいぃーー!!!


FM群馬さんにも
TAROCKは結成当時からとっても親切にして頂いています。

新曲を出す度に色々な番組に出してくれたり
いつもTAROCKの事を気にしてくれたり。

特に「となりのロック」では
パーソナリティの市川まどかさんに大変お世話になっていました。
私の大好きなパーソナリティさんなんだ(≧▽≦)


そして、今回出演させて頂く番組は

6月22日(水)
お笑い芸人のオオカミ少年さんがパーソナリティを務める
「B定食」という番組!

TAROCKメンバーで出させて貰いますo(^▽^)o
私達の出演時間は14:10頃からだよ☆


群馬に居るチームTAROCKは是非ぜひ聴いてね!!



あと、これは只の家族宣伝なのですが…

今日から妹でありイラストレーターでもある
ナツミーのグループ展が始まります☆
詳細はナツミーブログにてチェックしてみてね♪

私も行く予定(°∀°)b



それでは、昨日の作業風景を
シンプルにお届けします。


$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


TAROCKの制作作業にはブタが居るんだね。

それより、作業中もリーダーはスマイルなのね。
(っていうより半笑い…薄気味悪いぜっ笑)


真剣なのはマツダイだけなのか…


いやいや!!

それぞれのミラクルなアイデアが
一気に音となった一日でしたv(^-^)v

まだまだこれからー!!


☆Risaぴーちゃん
チークの色変えたのよく気付いたね?! さすが姫!!嬉しいなぁ(*^o^*) Risaぴーちゃんは私の印象は
モモエリちゃんと武藤静香ちゃんを足して2で割った感じ!! 華やかさと妖艶さを兼ね備えているから
ガーリィなワンピも似合えば 少しクールな色のプッチ柄とかも似合いそう!! 薄いブルー系の♪
Risaぴーちゃんは美人さんだから、何でも着こなせそうだなぁ~( ´艸`)

☆さわつさん
Twitterのフォローありがとうございます!! これからもどんどん絡もうね(*^▽^*)
チロルちゃんに逢ってみたいなー!!! チワワもチロルチョコも両方好きっす(≧▽≦) 

☆まきろんちゃん
そうだよねーっ 家族って偶然にしては絶対逢いそうにも無い所で逢う事が結構あるよね(^人^)
しかもそういう時に限って目的が同じだったりね(笑)!!!

☆Tak@seaさん
嬉ション同盟のマナ様ですww でも妖精の場合オルゴールだけど(笑)♪ いつでもTwitterで絡んで!!
みんなとのやり取り、かなり好きです(*^o^*)

☆かまって王子さん
王子さんのエピソード、本当にミラクルですね!!! でも家族ってそういう事が本当によくありますよね!!
それにしても目覚まし時計には驚きです(ノ´▽`)ノ

☆こさるちゃん
変な…じゃない、ファニーコメントありがとうww 私もいっぱいこさるちゃんに逢いたいな!!!
こさるちゃんのお陰で、前以上に静岡が大好きになった(*^▽^*) うなぎパイは勿論、こさるちゃんが
住んでいる街って思うと 勝手に親近感が湧いて心が温かくなるよ☆☆

☆みほちゃん
相変わらずの面白コメントありがとうww そして、格闘ご苦労様っす(><;) 無限のループ
かなり爆笑したよ!! けどその状況、すごーく解る(笑)


今日はこれから体のメンテナンスへ行って来ます。
ライヴに向けて少しずつ完全体にしてくぞーっ!!


愛するチームTAROCKへ
クレイジーハッピーを☆☆

We are team TAROCK!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
I love team TAROCK!!!


ラジオ出演
FM群馬 86.3MHz
6月22日(水)オオカミ少年パーソナリティ「B定食」

TAROCKの出演時間は14:10頃からです♪


☆TAROCK初・ツアー☆
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

「TAROLYMPIC 2011夏~クレイジーハッピー選考会!!~」

7/1(金)群馬 高崎club FLEEZ
7/8(金)埼玉 西川口HEARTS
7/13(水)広島 CAVE-BE
7/15(金)倉敷 REDBOX
7/16(土)米子 AZTiC laughs
7/18(月)奈良 NEVER LAND
7/20(水)北堀江 club vijon
7/21(木)名古屋 DAYTRIP
7/23(土)渋谷aube

スポーティロックに因んで、一番ロックでクレイジーだった人には
TAROCKから特製金メダルを授与しちゃうぜ!!


MATSUDAI編集長による

☆TAROCK最新LIVE映像「TAROCK WORLD」
☆TAROCK LIVE映像「ロックスター」
☆TAROCK LIVE映像「昨日夢」


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ☆
☆manahグルっぽ☆
☆manah Twitter☆


☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's10F
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

宜しくお願いします☆