NEWサングラス&親分 | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

NEWサングラス&親分


manahです☆

更新が一日遅れちゃってごめんなさいっ


昨日も暑かったね。
みんなは夏バテとかしていない??


ちょっと前に、母・ヨーコの家に行ったのですが
家が海の近くにある為
どうしても天気が良いと海へ遊びに行ってしまいます。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
海でカラスの軍団発見。


カラスはとても好きです
拾ったカラスを本気で飼おうとしたくらい。


そんなカラスが目の前にいっぱい♪
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
でも私が寄ると逃げてしまう。。


こうなったらアレしかないよね
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


カラスに
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba




なる。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba



自分がカラスになって
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
追い掛ける。



結果は惨敗('-^*)/
私は仲間に入れて貰えなかった('-^*)/



カラスになった後は
ヨーコから誕生日プレゼントを貰ったよ!!

超可愛いエド・ハーディのサングラス!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


サイドのイラストとキラキラが
超カッコ可愛いんだ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
スカルがROCKだよね!


付属のメガネ拭きまでエド・ハーディ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
超嬉しいー!!!


ヨーコ様、どうもありがとう(≧▽≦)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
今年の夏はこのサングラスが大活躍だよ♪


そうそう、この日着ていたトップスは
YVEのデザインしているChuuuuch!?だよ☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
着心地も最高ですo(^▽^)o
YVE、ありがとう!!


TAROCKは順調にいっているし
まっちゃんのブログに仕返しも出来たし(笑)

あとはツアーまでに
クレイジーハッピーなセトリを完成させるだけっす☆
一番悩みどころで、まーだ決まっておりません。


ツアー一発目は群馬の高崎。
TAROCKにとって凄く思い入れの強い場所。
盛り上げるぞーっっ
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


☆Ayunaちゃん
おぉ!お久しぶり?っす(笑) 林間学校は楽しかったかな??! 私はもう一度林間学校へ行きたいくらい
楽しい思い出を創った記憶がございます♪ いつかライヴ会場でAyunaちゃんに逢いたいな(^∇^)

☆こども店長さん
これからテストですか?! そっか、夏休み前の期末の時期か。。大人になって唯一、この「テスト」を
しなくて良い事が凄く嬉しいけれど…毎日がテストの様なもんだって気付いてしまった( ̄□ ̄;)
そんな私の意見は事どうでも良いって事にも気付いてしまった(笑) お勉強頑張れ!!

☆つばっきぃちゃん
アレ見た??! あんニャロ、余計なコメントしやがって(笑)!! つばっきぃちゃんのお手紙
本当にワクワクしちゃって近頃テンション高いよ(*^o^*)

☆みさきんぐ
シャツ愛用してくれて本当に嬉しいよー!!しかも私も部屋着で使っているから一緒だね(*^o^*)
キングとお揃いだよ☆ヤッホーイ(*゜▽゜ノノ゛☆

☆ぽんかずさん
バカ犬て(笑)!! でも、ついつい私も「このバカ犬めぇー!!」って声を上げてしまいます(^▽^;)
ぽんかずさんのワン子に逢ってみたいな~♪ 犬種は何を飼っているんですか??!

☆健作さん
あのコメント欄、見てくれたんですね!!笑 ありがとうございます(≧▽≦)
リラックスタイム、大事にしなきゃですよね♪ 元気な姿でまた健作さんに逢える様に!!

☆Risaぴーちゃん
姫ー!!! ツアー先でRisa姫に逢える日をずっと夢みているよ (≧▽≦) 会場の外でも良いから
逢えたら超嬉しいな♪ その時は一緒にぜひ写真撮って下さいo(^▽^)o 姫にもHAPPYを☆


では、本日もみんなへ
クレイジーハッピーを念じます(`∀´)

We are team TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
I love team TAROCK!!!

☆TAROCK初・ツアー☆
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

「TAROLYMPIC 2011夏~クレイジーハッピー選考会!!~」

7/1(金)群馬 高崎clube FLEEZ
7/8(金)埼玉 西川口HEARTS
7/13(水)広島 CAVEBE
7/15(金)倉敷 REDBOX
7/16(土)米子 ATi CLAUGHS
7/18(月)奈良 NEVER LAND
7/20(水)北堀江 clube vision
7/21(木)名古屋 DAYTRIP
7/23(土)渋谷aube

スポーティロックに因んで、一番ロックでクレイジーだった人には
TAROCKから特製金メダルを授与しちゃうぜ!!


MATSUDAI編集長による

☆TAROCK最新LIVE映像「TAROCK WORLD」
☆TAROCK LIVE映像「ロックスター」
☆TAROCK LIVE映像「昨日夢」


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ☆
☆manahグルっぽ☆
☆manah Twitter☆


☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's10F
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

※住所が変わりました!!

宜しくお願いします☆