ツアー場所の訂正と誕生日会をハシゴした日のお話です | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ツアー場所の訂正と誕生日会をハシゴした日のお話です


manahです☆

チームTAROCKのみんな!
今日も元気でお過ごしでしょうか??
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
いつもクレイジーハッピーなコメントをありがとう!!
お陰でいつも心が超健康っす(≧▽≦)


今日はね
ツアー場所の訂正がございます。


名古屋のハートランドが仮決定のままだったのですが
場所が変更・改めて決定いたしまして
正しくは「名古屋DAYTRIP」になりました。

ハートランドとお伝えしていたのに
すみませんでしたm(_ _ )m

名古屋に住んでいる皆様!!
DAYTRIPに是非遊びに来て下さいね(^∇^)


昨夜の話なのですが


そうです、一日じゅうお休みで
久し振りにニートっぷりを大発揮してきました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ブラウス…GLAD NEWS
インナーワンピ…EMODA
靴…R&E
バッグ…MURUA
アクセサリー…ハウス オブ ハーロウ


このブラウスね、バックが可愛いんです
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ユニオンジャックにスカル☆


この日はちょうど友達の誕生日会が重なり
バースデーパーティをハシゴしておりました。


とにかく楽しかったから
ツィッターでもいつも以上に呟きまくっちゃったよ!!

まずは謎の存在、レディ・カゲの誕生日会☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
あくまで謎めいた存在なので、本人の写真は載せておりません。

ただ、このピンクマスクの乙女の正体は
マナ様が愛するミヨンセ嬢。 彼女の正体を明かした途端
更に謎が増した気がします。


相変わらず涙が出た程楽しい会でした(≧▽≦)


偉大なるレディ・カゲ
改めて、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o


とにかく昨日は
意味不明で仕様も無い事ばっかツィートしまくっちゃってごめんね

付き合って下さったチームTAROCKの皆様
どうもありがとうございました!!!



この後はMTVのBooちゃんと
RIZEのあっくんの合同バースデーへ。


YVEと二人で行って来たぜ☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
私がかけているメガネはYVEのchuuuuch!?
私の好きなキャットアイ(^∇^)


Booちゃん、お誕生日おめでとう!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
あっくんも!!笑
写真撮り忘れちまった。。


あっくんは高校時代からの友達で
色んな話をしたり聞いてもらったりー…
とにかく思い出いっぱい!!


二人とも私の大好きな人です。


物凄い勢いで
一気にブァーっと記事を書いてしまいました。

色々な事があったなぁー
と思っていたけれど、これでも以外とアッサリ終われました!
良かった(*^▽^*)


今日も最後迄 読んでくれて
どうもありがとうo(^▽^)o
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
この前の夕焼けが余りに綺麗だったので
最後に載せさせて下さい。


☆レインボーガールちゃん
沖縄に住んでいるんだね??! いいないいなー!! 仲良しのネイリストさんが、那覇でネイルサロンやってるんだ☆ そこに行きたくてムズムズしまくっています。笑

☆大学生さん
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦) めでたい事続きだよ!ハッピーなニュースをありがとう!!
私、原宿大好きだよ☆ バッタリ逢ったら声かけて下さい♪♪

☆かまって王子さん
まつ毛じゃなくて眉毛ですか!!笑 立派な眉毛、クールっす(≧▽≦)

☆大野Bambiさん
コメントありがとうございます(*^o^*) まつ毛サロン、是非一度行ってみて下さい☆
メイクも楽だしスッピンでも目がハッキリするからオススメですよ♪

☆hinachan
Hi,hina!! いつも素敵なコメントをどうもありがとう(≧▽≦) 是非hinaもまつ毛エクステやってみて!!
目がいつでもパッチリとするから、とっても楽チンだよ(^ε^)♪

☆りほこちゃん
Foxy west、今度こっちへ来た時は是非行ってみて(≧▽≦)原宿にあるから渋谷からも歩いて行けちゃうし
何より凄くリーズナブルで上手だから最高だよ!!!


ではでは!!
この日曜日も、みんなへクレイジーハッピーを☆
We are team TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
I love team TAROCK!!!

☆TAROCK初・ツアー☆
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

「TAROLYMPIC 2011夏~クレイジーハッピー選考会!!~」

7/1(金)群馬 高崎clube FLEEZ
7/8(金)埼玉 西川口HEARTS
7/13(水)広島 CAVEBE
7/15(金)倉敷 REDBOX
7/16(土)米子 ATi CLAUGHS
7/18(月)奈良 NEVER LAND
7/20(水)北堀江 clube vision
7/21(木)名古屋 DAYTRIP
7/23(土)渋谷aube

スポーティロックに因んで、一番ロックでクレイジーだった人には
TAROCKから特製金メダルを授与しちゃうぜ!!


MATSUDAI編集長による

☆TAROCK最新LIVE映像「TAROCK WORLD」
☆TAROCK LIVE映像「ロックスター」
☆TAROCK LIVE映像「昨日夢」


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ☆
☆manahグルっぽ☆
☆manah Twitter☆


☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's10F
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

※住所が変わりました!!

宜しくお願いします☆