L'Arc~en~Cielさんライヴ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

L'Arc~en~Cielさんライヴ


manahです☆

雨続きだね…みんな、風邪とかひいてないか?!

いつもコメントではクレイジーハッピーに元気なみんなだけど
本当の所はどうよ??
(んな事云われてもって感じよね。汗)


みんなのハッピーなコメント、毎日とても嬉しいよ
本当にいつもありがとう(*^o^*)


ちょっと前の話なのですが


わたくし念願叶って 
L'Arc~en~Cieiさんのライヴへ行って来ました!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
なんと20thアニヴァーサリー(≧▽≦)


チケットはD-Riveのみれにゃんから頂いた物。
みれにゃんが行く予定だったんだけど、仕事で行けなくなっちゃって
私にチケット譲ってくれたんだ(iДi)

にゃんこ、マジでマジでありがとうっっ
お陰で逃した青春を一気に取り戻せました(泣)



実はラルクはね
私がバンドをやりたい!って思ったキッカケを作ってくれたバンドでもあるんだ。

初めて心から大好きになったバンドでね
中学時代の思い出はラルクと共に在る と云い切れます!!


中学一年の頃、親友にラルクの「True」っていうアルバムを
「あんた絶対好きになるから聴きなさい!!」って
半ば、強制的に借りさせられたの(笑)
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
持ち帰ってとりあえず聴いてみたら


まさかのドンハマり(@_@)


それからは
メジャーデビュー前からの全曲を一気に掻き集め
出ている雑誌は勿論、テレビやラジオもほぼ全て録画したり録音したり

あの頃の私はきっと今より忙しかった(笑)


とにかくラルクに狂っていた学生時代。

いつかライヴに行ける日を夢見ながら
気付けばあれから20年以上も経っていたー…( ̄□ ̄;)


ようやく行ったライヴが20周年
しかも、ハマったキッカケとなった98年までの曲達を
一気にプレイしてくれた!!!

一曲目から号泣したよ。。


一瞬にして心が13歳にタイムスリップしちゃいました。
帰る頃には声ガラガラ。

今でもラルクで狂える自分が好きだ(笑)


みんなは心に残る音楽やアーティスト
今でも超絶大好きなバンドって居ますか?


TAROCKも20年以上 みんなに愛されるバンド目指そう。
まだまだ力不足だけど

これからメンバーと積み上げてゆく未来がいっぱい在るって
凄く楽しみだし嬉しいな(*^▽^*)
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
本日の私服。記事と全く関係無いので省略(ノ´▽`)ノ


今月はスタジオ制作期間。
ツアーに向けて準備する事がいっぱいだ!!
今年の夏は楽しみが盛り沢山っす☆


P.S
只今、新たにラルク並みにハマっているバンドがBOΦWY。
松井さんのライヴ以来、大好きになった(≧▽≦)
何でもっと早くから聴いてなかったんだって思うくらいっ


部屋のBGMはもっぱらBOΦWY。
今日は「JUST A HERO」ヘビロテ中。

でもね
既に解散しちゃっているから、色々集めるのに苦労しているんだけど
それがまた楽しい♪

今日は仕事帰りにLAST GIGSのDVDゲットしたぜ☆
BOOΦYの話しだしたらもっと長くなるから、今日はここでストップするね。



☆Risaぴーちゃん
名古屋で逢えたら嬉しいな!!でも無理は絶対しないでね(><;) そう思って貰えるのが嬉しいです!!
しるこサンド、かなりクセになちゃうね。あれはデンジャラスだわっ(;´Д`)ノ

☆まきろんちゃん
事務所にまきちゃんからのプレゼントとお手紙が届いていたよ!!メッセージもどうもありがとう!!!
ようやく受け取れました(*^o^*) まきちゃんの温かい言葉、凄く嬉しかったです(*^o^*)
私もまきちゃんに出逢えて良かった!!!って、いつも想っているよ。出逢ってくれてありがとう。涙

☆みほちゃん
お手紙とプレゼント、本当にどうもありがとうございます(≧▽≦) みほちゃんの字、凄く綺麗だよ♪

☆hinachan
いつもコメントどうもありがとう(≧▽≦) Happy days for hinacahn☆☆xoxo
素敵な夜を過ごしてね(^ε^)♪

☆ぽんかずさん
こちらこそ、いつも私のペタに対してお返しして下さる事 とっても嬉しいです(*^o^*)
毎日本当にありがとうございます!!! コメントも凄く嬉しいです(*^o^*)

☆にゃこちゃん
26日以来、にゃこちゃんの笑顔と涙が頭をクルクル回っているよ(TωT) またライヴ会場で逢おうね!!
にゃこちゃんから頂いたプレゼント、色々な所で大活躍中だよ(≧▽≦)

☆こさるちゃん
うなぎパイ、本当にどうもありがとう!! あと何気にプレゼントしてくれた うなぎパイチャーム(笑)
めちゃくちゃ可愛いね(^人^) 今、携帯に着けているよ(^ε^)♪

☆イトヒロさん
初コメントに引き続き、前の記事へのコメントありがとうございます!!! めちゃ嬉しいです(≧▽≦)
このブログを読んで下りありがとうございます(:_;) そんなイトヒロさんは既にチームTAROCKっす!!
これからもTAROCKとこのブログを宜しくお願いします!!

☆Saaaahちゃん
いつも最高にハッピーで嬉しいコメント、どうもありがとう(涙)!!! ライヴハウスで実際に逢えたら
きっと私は興奮し過ぎてブっ倒れるかも知れん!!!笑 私もSaaaahちゃんには心の元気を
沢山貰っているので、 必ずライヴで恩返しするから待っててね(≧▽≦)


今夜もみんなへクレイジーハッピーをo(^-^)o
We are team TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
I love team TAROCK!!!

☆TAROCK初・ツアー☆
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

「TAROLYMPIC 2011夏~クレイジーハッピー選考会!!~」

7/1(金)群馬 高崎clube FLEEZ
7/8(金)埼玉 西川口HEARTS
7/13(水)広島 CAVEBE
7/15(金)倉敷 REDBOX
7/16(土)米子 ATi CLAUGHS
7/18(月)奈良 NEVER LAND
7/20(水)北堀江 clube vision
7/21(木)名古屋ハートランド(仮)
7/23(土)渋谷aube

スポーティロックに因んで、一番ロックでクレイジーだった人には
TAROCKから特製金メダルを授与しちゃうぜ!!


MATSUDAI編集長による

☆TAROCK最新LIVE映像「TAROCK WORLD」
☆TAROCK LIVE映像「ロックスター」
☆TAROCK LIVE映像「昨日夢」


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ☆
☆manahグルっぽ☆
☆manah Twitter☆


☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's10F
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

※住所が変わりました!!

宜しくお願いします☆