愛する親友軍団 | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

愛する親友軍団


manahです!

連日の雨ですが
みんなは風邪などひいたりしていないでしょうか?

温かい日が続いたり肌寒い日があったり
体調を崩さない様にしなくちゃだね(><;)


そして、連日の26日ネタで申し訳ございません…
本日も書かせて下さい!!


もう気付いていた方も沢山いらっしゃったと思うのですが
あのライヴには、私の愛する親友軍団も駆け付けてくれました。
凄く嬉しかったです(涙)


会場にはなんと
高校時代からの大親友・平山あやっぺからのお花が届いていた!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
来てくれる事は知っていたのですが
まさかこんなに素敵なお花を贈ってくれるなんて知らされていなかったので
とにかく本当に驚きました。


嬉しくってついつい抱きついちゃったよ(>_<)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
こんなにハッピーなフラワーアレンジは初めて見ました。
私の為に内緒でこんなサプライズを用意してくれていたアヤ。


しかもライヴ終わりにプレゼントまで。。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
可愛いお手紙と一緒に贈ってくれました。
CC SKYEのロックな小物入れ!!! これ、ずっと大事に使うね(iДi)


あや、何から何まで本当にどうもありがとう!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
出逢ってから早13年。あやには色々な夢を与えて貰ったり叶えてもらったりしています。
だから今度は私があやにハッピーサプライズをする番!!
大好きなあや、これから13年以上先もずーっと一緒に居ようね(ノДT)
私の自慢の親友です。


そして、J4EのYVEとTOM君に高校時代からの親友Kana
あのHUMPTYの純弥と貴志!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
YVEはご存知の方もいらっしゃると思うのですが
十代を同じユニットのメンバーとして共に過ごした家族の様な存在。
大切な同士であり良きライバルでもあり、何より 一番の苦楽を共にした貴重な戦友です!!


Kanaは高校時代にYVEを通して仲良くなった、私の後輩。
学校では後輩だったけど、キャリアと実績はKanaが断然先輩。

私はKanaの仕事に対する熱い気持ちと、純粋で真面目な精神にいつも刺激を受けるんだ!!
性格はお互い似ている所が多々あって
言葉無くして色々な事が理解し合える(と思っているのは私だけかもですが。汗)部分があります。
私の尊敬出来る先輩なんだけど、プライベートではいつも笑いを与えてくれるハッピーメーカーです。

私の人生において欠かせないYVEとKana!!

ライヴへ来てくれて、心から感謝しているし今でも凄く嬉しいよ(涙)
本当にどうもありがとう!!!
これからも、もっと沢山のお揃いの思い出を創ってゆこうね(≧▽≦)


YVEから頂いたchuuuuch?の洋服と
私の大好きなキャットアイのメガネ☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
大切に着るからね!! どうもありがとう(iДi)


ライヴが終わってから、出演してくれたバンドと
そして会場が閉まる寸前まで残ってくれていたチームTAROCKと記念撮影をしました!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
※私が白衣の理由は後ほど説明させて下さい!!

またしても来て下さった全員との写真が撮れなくて、ごめんなさい(ノДT)


この日出演してくれたRUNCHIP、grand blue、Daft Pixy、TRISHの皆様
最高のライヴとクールなプレイをありがとうございました!!!
また是非、一緒に何か楽しい事がしたいです(≧▽≦)


そして、シークレットゲストで(驚く程バレバレだったのですが。笑)友情出演してくれた
キュートでホットなD-Riveのお二人☆☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ケーキを用意してくれたり、会場をめちゃ盛り上げてくれたんです!!

プライベートでもD-Riveとはご飯したり遊んだりするので、本当に楽しかったo(^▽^)o
またいつか対バンで来たら良いな♪ 
弓束、みれにゃん、快く出演してくれて本当に本当にどうもありがとう(泣)!!


みんな私の大好きな仲間達です!!!
自慢出来る仲間に囲まれ、毎日が本当に刺激的で幸せです。


そして

今日も26日ネタですみませんでした(><;)
コメントのお返事も
この何日間か出来ていなくてごめんなさい(/TДT)/

多分、次のブログで完結しますので もうちょっとだけこのまま書かせて下さい。。


最後に
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
みんなから貰ったお花や届いたお花は無事、全部自宅に到着!
(車に入り切らなかった分を送って貰ったよ♪)
只今、マナルームにて良い香りを発生中。


至る所に飾らせて頂いております♪
玄関、キッチン、廊下、自分の部屋。。。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ライヴ会場や事務所にお花を贈って下さった皆様
本当に嬉しかったです!!!


みんなにいつも温かく接して貰えて、心から幸せだよ。
ライヴの度に私と喋ってくれたり 笑いかけてくれたり
優しく話してくれるチームTAROCKのみんな。

このブログを通して
いつも私に親切に接してくれるチームTAROCKのみんな。
どうもありがとう


愛する親友軍団と同じく
チームTAROCKは私の人生にとって欠かせない大きな存在です。

これから先の未来も
チームTAROCKと共に創ってゆくよ!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
I love team TAROCK!!!