女の子にオススメだよ! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

女の子にオススメだよ!


おぉー気付いたらもう夕方!!

こんばんは、ポワトリンです。
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
↑今時「HEY YO!」は無いよね。
もうちょっと書く事考えよう(笑)


今日は朝からアクティブでした。
みんなはこの週末、どうお過ごしでしょうか?!

支援活動に自分の活動
充実している事を願いますp(^^)q


今日は仕事の後に
久しぶりに睫毛のメンテへ行きました☆

親友のKanaに紹介してもらったFoxyにて♪
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-110402_175538.jpg
担当はいつもの本多ユリヤちゃん☆


Kanaにユンちゃんを紹介してもらってからというもの
私はずーっとこのFoxyに通っています♪

ガールTAROCKにも超オススメだよ!

そして、教えてくれたKanaに感謝っっ
どうもありがとう(>_<)



あともうひとつ!


このヘアフレグランス☆
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-110402_151829.jpg
これね、プラザ的なお店で見付けたんだけど
すっごく良い香りなんだ!


ちょっとクロエに似た香りなんだけど
最近は香水の代わりにこれをシュッとひと吹きする事が多いです♪


だけどね

朝シャワー浴びた後にすぐ吹きかけると
シャンプーの香りとこの匂いが入り混じって


フューチャリング・すげぇ匂い


になるよ(笑)
これは気を付けないとだね(^^ゞ

今日の私なんだけどね(汗)


あともうひとつ!!
(最後っす!)

ディズニークチュールのアクセサリー☆
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
↑大好きなティンカーベルのペンダントです。


このペンダントは三年前くらいに買ったのですが
今でもかなり活躍中です☆

ディズニークチュールは
ディズニーの色々なキャラクターの可愛いアクセサリーがいっぱいあるんだよ!


値段もリーズナブルだから凄く好きなんだ♪


以上、マナ様オススメグッズでした。
読んでくれてありがとうm(__)m

只単に、良いと思うものを勧めたかった今日のブログ。


…味気無い(笑)


いやいや、今夜はこれから
大好きな彼女としゃぶしゃぶデートするんです☆

カンの鋭いチームTAROCKなら、もうピンと来てる筈。

さぁ誰でしょう?!

当たった君は今日からマナだ!
(全力をあげて嫌だ)

次回のライブでボーカルチェンジだ!!
(全力をあげてお願いします)
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
We are team TAROCK☆☆


☆TAROCK LIVE情報☆

4/13(水)西川口HEARTS
5/26(木)渋谷aube
チケットのご予約はこちらのブログかmixi,Twitterにて受け付けております♪
お名前・人数をお書きの上 メッセージをお送り下さい☆

MATSUDAI編集長による
☆TAROCK LIVE映像その1☆
☆TAROCK LIVE映像その2☆

☆TAROCKピグ会☆
4/4(月)22:00~24:00 TAROCK部室にて♪
4/6(水)22:00~24:00 TAROCK部室にて♪

☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16 叶ビル6F
 プレシャストーンミュージック
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

宜しくお願いします☆