天気の良い日だー | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

天気の良い日だー


manahです☆

みなさん今日も元気でしょうか?
こちらは天気が非常に良いっす!!

渋谷は本日も街をあげて節電しています。
良い事だね(^∇^)

あとは水問題が解決するといいね。


さて

今日はいつもより早い時間に事務所へ行っておりました。


昨日紹介したポワトリンメガネが大活躍です!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
はい、面倒くさくて化粧すらせず会社へgo。
そのまま社長に会ったyo。


ダメだよね、もっと女性だという意識を高く持たないとね。
睡眠とメイクする時間
どっちを取るかと聞かれたら 答えは決まって


「フッ…愚問だね」



えー答えは睡眠です(笑)

解りにくいんで初めからそう答えようね。


みんなに笑顔になって貰いたいTAROCKとしては
やはりTAROCKの音楽やライヴ
そしてマツダイ監修のTAROCKライヴ映像にて
少しでもハッピーになって頂けたらと願うばかりです。


震災の影響で色々な報告も延びてしまっていたのですが
チームTAROCKやその枠を更に越えて
今や日本が 世界が「復興」目指して一つになっている。
勿論、TAROCKメンバーも!!!

その気持ちと行動力さえあれば怖いものなんて無い。


来月のライヴ復帰とともに
近い将来、TAROCK WORLDにて みんなが喜んでくれる様な
ハッピーな報告が出来そうです(^∇^)

来月からのTAROCKは目が離せないぜよっっ


今日一日もみんなが笑顔であります様に
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
復興へ向け、TAROCKが走り出しました。

この夏が待ち遠しいです。

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
We are team TAROCK!!!

P.S
この前のピグ会がとっても好評で
メンバー全員、すっごく嬉しいです!!!喜んで頂けて光栄です(*^▽^*)
私達もみんなとお喋り出来て嬉しかったんだ♪
またやりますか?!


☆TAROCK LIVE情報☆
4/13(水)西川口HEARTS
5/26(木)渋谷aube

MATSUDAI編集長による
☆TAROCK LIVE映像その1☆

☆TAROCK LIVE映像その2☆

☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16 叶ビル6F
 プレシャストーンミュージック
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

宜しくお願いします☆


今日もこのブログを読んでくれて
どうもありがとう(-^□^-)