ノーメイクの時の必需品 | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ノーメイクの時の必需品


manahです☆

今朝、大阪に居る友達から
「そっち水大丈夫??!」というメールが届きました。

初めは何の事だかサッパリだったのですが
「テレビで都内の水が売り切れだって!ヨウ素検出されたって云ってたよ!」
と聞いて驚き。

そうだったんだ?! でも大人の体にはそこまで影響は無いみたいだね。
乳幼児や妊婦さんには飲ませない方が良いみたいですが
仕事帰り龍角散求めコンビニへ立ち寄ると

水が無くて驚き(゚Ω゚;)
本当だったんだ!! たまにはテレビつけなくちゃっ


今度は水の買い占めが始まるのかな? いかんよー
水を買うお客様はお一人様2本まで と貼り紙も。
そして 昨夜まで平気で水道水をガブ飲みしていた私は


やはり今日も水道水をガブ飲み。

影響が無いなら良いかなと。。


そんな事より まずは一番気をつけるべき
乳幼児を持つお母さんや妊婦さん達へお水を回すのが最優先!

でもこれからは意識して私も飲料水はお茶かコーヒー
どうしても天然水を欲したら普段通り買えば良い。
無駄な買い占めは良くないっす。


さて、話は日常に戻り

ここ最近はもっぱらメイクなどせず出歩く毎日。
そんな時に欠かせないのがサングラスかダテ眼鏡 もしくはマスク。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
↑ノーメイクだと若干、眉毛がちぎれているのが分かります。
こういう眉毛、一時期男の子の間で流行ってなかったっけ?!
わたしってば今更感 満載な眉だわ~(笑)


この真っ赤なポワトリンメガネはSLYの物☆
(ポワトリンこそ今更感が満載です)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


フチのスワロはネイリストのマリカにデコって貰ったんだ♪
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ほんのちょっと手を加えるだけで 自分だけのオリジナルになるね☆


ほんのちょっと手を加え過ぎると
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg


$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
意味が不明になるね(笑)
※因みに裏面です。

このデコを綺麗!!!と云ってくれた弓束に感謝(笑)


これからもみんなが笑顔であります様に
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
We are team TAROCK!!!

節電も一緒にしよう!(だけどテレビは時々つけよう!)


☆TAROCK LIVE情報☆
4/13(水)西川口HEARTS
5/26(木)渋谷aube

MATSUDAI編集長による
☆TAROCK LIVE映像その1☆

☆TAROCK LIVE映像その2☆

☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16 叶ビル6F
 プレシャストーンミュージック
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

宜しくお願いします☆