みんな大丈夫?! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

みんな大丈夫?!


manahです


地震、大丈夫でしたか?!

震源地のみんなが本当に本当に心配です。
地震の被害に遭われたみんなが今も尚、心配です。


逆に、ツィッターで安否を確認できたみんな
本当に安心しました。

でもまだまだ気を抜けないです。


とにかくみんなが心配です。。
メンバーとも連絡がまだ取れてない(泣)


私もまだ家に帰れていません。

電車も信号も街灯も停電中で
母と一緒に近くのファミレスに入れて貰っています。

父と妹はたまたま一緒に居たらしく
今は実家の犬達と一緒に車の中に居るそうです。

とにかく


みんなが無事か気になります。
blogが書ける様になってよかった。
iPhoneの方は電池切れで
ツィッター出来ず…(*_*)


家に帰り次第
またblogアップさせてください。


ちょっと雑な記事になってしまって
本当にごめんなさい