TAROCKからみんなへバレンタインのプレゼント♪ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

TAROCKからみんなへバレンタインのプレゼント♪


manahです☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
昨日、妹のナツミーが持って来てくれた
手作りバレンタインチョコクッキー☆
アイツやるじゃんっ 美味しかったし見た目も可愛い!!

そして今日はバレンタインだね。
みんなは誰にチョコを渡したのかな?!
バレンタインデートをエンジョイした人も居ると思いますが
めっちゃ寒かったよね(+_+) 雪降って来たしね。


そんなバレンタイン、TAROCKライヴリハでした。
最後の音チェック!
張り切り過ぎてスタジオ一番乗りしちゃいました。

するとちょっと後にリーダー到着。
おはよー
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ん? 何を買って来たのですか??


∑(゚Д゚)


ば、


バナナーっっ
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
あ、朝ご飯かな
にしてもコレこのまま全部食べるのか?


えっっ
ヨーグルト
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
まさかコレー…


$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
あぁー食べてる
超豪快な食べ方してる。


しかもマツダイが到着する頃には
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
最後の一本とその残骸。
サルくん…いや、まっちゃん
バナナ大好きだったんだね(笑)


さて、本日は最終リハでした。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
↑そして、ムルーアの色違いパンツがようやく発掘されました!!
(それより、後ろの探偵物語が気になるね。笑)


マツダイこの日も絶好調☆
の、天然ボケっぷりでした。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
リハ終了後、マツダイはバスに乗って帰ろうとしたのですが
自宅と全く反対方向のバスだったので断念。

次に来たバスも同じバスだったのですが

コレだー!コレに乗って帰るね!!とマツダイ。
まっちゃんと私が「違うよーっ」と云う間もなく
マツダイはバスに吸い込まれて行った。

彼はちゃんと
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
帰宅できたのだろうか?笑


そしてーっ

ロックなパワフルドラマーようちゃん☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
( ̄□ ̄;)!!!

い、居ない…


そうです。
まさかの社長出勤です(笑)

いいんだよ、寝坊くらい誰だってある!!
(不意にバラしてみる)←意地悪。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ダッシュで来てくれた様で、めっちゃ早くスタジオイン。
カメラを向けたら無表情(笑)
誰も怒ってないから大丈夫だって!!


テンション上げてくれるメンバーばかりで
本当に毎回リハが楽しいです♪
特に今日は何かと突っ込み所満載でした☆

休憩中はメンズ軍団にチョコを渡したよ。

いつも最高のプレイをどうもありがとう!!
見た目も中身もカッコいいメンバーのお陰で
曲もライヴも毎回クールだよ。マジ最高!!
これからも宜しくね(^∇^)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
誰かマトモに食べてくれる人は居ないのか??!


さぁ、ライヴが段々と近付いて来ているね!
みんな準備は出来ていますか?!

今日はライヴ前に
TAROCKからみんなへバレンタインのプレゼント☆

YouTubeにて一足早くTAROCK WORLDを体感しちゃおう!!
☆TAROCKライヴ動画☆
ライヴへ来たくても遠くて来れないチームTAROCKも居るよね。
なので
このTAROCKライヴ動画で少しでもTAROCK WORLDの雰囲気を味わって頂けたらと思います☆
是非ぜひ、みんなのブログにも貼付けちゃってね!!

もしかしたら何人かのチームTAROCKが映っているかも知れません♪
心当たりのある方は是非探してみて下さい☆


そしてもう一つのサプライズ、17日は新曲もやるよ!!
明日は新曲の記事をちょこっと書かせて下さい。
かなりカッコいいナンバーになっております。
早く披露したくてウズウズしてるよ!!

17日が待ち遠しいなぁー(*^▽^*)

☆ライヴ情報☆

2月17日(木)チームTAROCKでライヴビル占領しちゃおう計画☆
第一弾:渋谷aube
渋谷aubeの出番は18:40の予定です☆

第二弾:渋谷チェルシーホテル(by.プレシャストーンLIVEイベント)
前売り¥1500(+1D) 当日¥2000(+1D)
チェルシーホテルの出番は20:15の予定です☆
※同日、aubeへ来て下さった方はそのまま無料招待致します!!

3月3日(木)渋谷MILKY WAY

3月13日(日)高崎DUST BOWL
TAROCK主催イベント「Dream☆PUNCH」
OPEN 14:00 START 14:30

3月16日(水)渋谷aube

みんなでT.A.R.O.C.K WORLD!!!

☆TAROCKライヴ動画☆

☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16 叶ビル6F
 プレシャストーンミュージック
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

宜しくお願いします☆