リハ終了ーっ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

リハ終了ーっ


manahです☆

最近、ムルーアのこのパンツがお気に入りです♪
こればっか履いている気がします。
(というか色違いで黒も買ったんだけど、部屋の中でなくした)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
↑それより、後ろに映り込んでいる探偵物語が気になるね(笑)


本日のリハはいつもより長い時間だったんだけど
お陰で色々悩めました。

うーん。。ライヴを重ねて行く度に
マジでマジでやりたい事が沢山です(><)


そして

やらせてみたい!!


と思う事も増えてゆきます。


ブログ用に写真を撮る時
いつもなら自然な風景を撮るのですが




今日はコレ!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
背中合わせでポーズ取って貰いました☆

ちょっと照れながらポーズを取ってくれているのですが
この二人のそういう一面が
余計に私のS心をくすぐるのです。


余りに長い時間ポーズとらせちゃったせいで
まっちゃん&マツダイ失笑。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
28歳と31歳です。
ありがとう(笑)


そしてー!!

パワフルドラマーようちゃん☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
おっ

ドラムじゃなくてパソコン叩いてます。
これはレア画像だね。

よーちゃんは最近前髪を切った模様。

何故か女の子に人気のパッツンヘアーに(笑)

どうやら切り過ぎたらしいです。

17日に逢った際は
「さすが流行に敏感だね♪」と云ってあげて下さい(笑)
私は可愛いと思うんだけどな~


そんなんで
楽しいリハはあっという間に終わっちゃいました。
長い時間だったのにな!!

今月はあのライヴハウスビルをチームTAROCKと占領するツモリでおります。
みんな、17日は半日を私達と共に過ごす事になるけれど
心の準備はバッチリかい?!
シャウトの準備は出来てるかい??!

マイクを向けたらみんなはヴォーカル!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
一緒にライヴしよーぜ☆☆

We are team TAROCK!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
よろしくっっ


☆ライヴ情報☆

2月17日(木)チームTAROCKでライヴビル占領しちゃおう計画☆
第一弾:渋谷aube
渋谷aubeの出番は18:40の予定です☆

第二弾:渋谷チェルシーホテル(by.プレシャストーンLIVEイベント)
前売り¥1500(+1D) 当日¥2000(+1D)
チェルシーホテルの出番は20:15の予定です☆
※同日、aubeへ来て下さった方はそのまま無料招待致します!!

3月3日(木)渋谷MILKY WAY

3月13日(日)高崎DUST BOWL
TAROCK主催イベント「Dream☆PUNCH」
OPEN 14:00 START 14:30

3月16日(水)渋谷aube

みんなでT.A.R.O.C.K WORLD!!!


☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16 叶ビル6F
 プレシャストーンミュージック
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

宜しくお願いします☆