いよいよ明日は! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

いよいよ明日は!


LIVEだぜ☆

どうも、manahです☆
昨日もリハにてハッスル三昧でした。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100924_165850.jpg
↑このパンツに見覚えのある方。
そんなあなたはTAROCKリンク率95%!

そうです、実はちょっと前までのライヴ衣装でした♪
でも私服になりました。
こうやって衣装が私服になってゆく度
TAROCK manahも地味に進化を遂げているんだな
なーんて思ったり。

でもそれより何より
私の背後に映る亡霊が怖くて仕方無ぇ(笑)


昨日のリハはギター、ベース、ヴォーカル三人のみで
音の練習というよりはフィーリング合わせしてました。
フィーリング合わせって変な言葉だけどさ
でもウチらにとっては一番って云って良いくらい大事なのよ(笑)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100924_170311_ed.jpg

でね、何を思ったのか私ってば
スティック買っちゃったから
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
ドラマナになっちゃいました☆
今年は英会話に引き続き、もっと新しい事に挑戦!
まぁヘボいよね、ヘボさなら負け知らず。

基本ベースもリズム無視なので
自分でも手に負えませんでした。

けどこの間の6時間練習の時に
メンバーみんなでパートをシャッフルした時
ドラムが面白過ぎたんだ。出来なかったけど楽しかったんだ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
昨日は三人で初セッションしたんだけど
超楽し過ぎたんだ。

只、私がドラムってだけであんなにボロカスバンドになるとは(笑)
今更だけどリズムって本当重要だよね。

キックが遅れまくった時のリーダーの睨みと云ったら
さっきの亡霊並みに怖かった(笑)
あー楽しかった!!


何だかんだでもう本番は明日!
チケットのご予約ありがとうございます(*^▽^*)
みんなに逢えるのが今から本当に楽しみだよ☆☆

一緒にシャウトしてね!
「T.A.R.O.C.K WORLD!!」


☆ライヴ情報☆
9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00
TAROCKはトリです☆
20:40頃からライヴします♪

9/27(月)
open/18:00 start/18:30
前売り ¥1800  当日 ¥2100
TAROCKの出番は19:50頃です!

恵比寿・西川口と二日連チャンライヴ☆
TAROCK 2daysを一緒にエンジョイしようぜ!