D-RiveのLive | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

D-RiveのLive


manahです☆

昨夜は初めてユヅカのライヴへ遊びに行って来ましたー!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100920_014451.jpg


何気に初参戦だったんだけど
めちゃくちゃ楽しかったー☆

友達の斉藤未知嬢と一緒に行きました。
ライヴ後は楽屋に遊びに行って来たよ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100919_220240.jpg
ユヅカもみれにゃんも可愛かったわー!

何より

D-Riveのお客さん達がね
みんなとにかく優しい方ばかり!
チビな私を見えやすい位置に誘導してくれたり
最終的には掛け声とかフリを教えてくれたりして
初心者な私達にも関わらず仲間に入れてくれた!

あの時優しくして下さった皆様
どうもありがとうございました!!


お陰でとても楽しかったし
ユヅカをガン見する事が出来ました(-^□^-)

また観に行こう。
その時は、また仲間に入れて貰おう。


☆ライヴ情報☆
9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00
TAROCKはトリです☆
20:40頃からライヴします♪

9/27(月)西川口HEARTS
詳細は後ほど

チケットのご予約は
このブログのプチメールかmixiのmanahかまっちゃんへ
お名前と人数をお書きの上、メッセージを下さい☆
ライヴハウスやTAROCKのHPからも予約出来ます♪