まつ毛メンテナンスとガールズトーク | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

まつ毛メンテナンスとガールズトーク


manahです☆

本日はまたまたまつ毛メンテして来ました☆

恵比寿グラマラスにて。
担当は勿論、上村かすみん。

この外看板、かすみんが作ったんだって!
凄ぇーー!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg


今回は前回より少しだけ長めまつ毛にして貰ったよ!
下まつ毛はお休み。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100917_223704_ed_ed.jpg
そう云えば!

このグラマラスにチームTAROCK女子が何人か来て下さりました!
うぉー!ありがとう!!
お店のスタッフさん達もとっても喜んでいたよ♪

マナブログを観て来ました
と云って来て下さった女の子達、みんな凄く良い人ばかりでした!
また遊びに来てくださいね♪

スタッフさん達から伝言です☆

私もそれを聞いて凄く嬉しかった!
さすがチームTAROCK女子部隊!!
素敵女子がたくさん居ます。(肝心のヴォーカルは干物なのに・・)
オソロまつ毛隊が結成できるぜ☆


今回も「マナブログ観ました!」の一言で
20%OFFになりますので、興味のある方は是非行ってみてね!

GLAMOROUS
東京都渋谷区恵比寿西1-12-11
完全予約制 03-5489-1107


この後は親友YVEと昨夜に引き続きご飯デート♪
二日連続で逢えて超HAPPY!

昨日はアホな話しかしなかったけど
今日はド真剣な話しかしなかった。
だいぶ極端な二人ですが、真剣な話もアホな話も
どちらも大真面目にするのがYVE&manah。

真剣になり過ぎて
写真を撮り忘れる。
またやっちまったー



☆ライヴ情報☆
9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00
TAROCKはトリです☆
20:40頃からライヴします♪

9/27(月)西川口HEARTS
詳細は後ほど

チケットのご予約は
このブログのプチメールかmixiのmanahかまっちゃんへ
お名前と人数をお書きの上、メッセージを下さい☆
ライヴハウスやTAROCKのHPからも予約出来ます♪