あや吉さんちのコロちゃん&チャマメちゃん♪ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

あや吉さんちのコロちゃん&チャマメちゃん♪


「マナブログ観てたら淋しいってあったから
癒しの写真送るよ~☆」


そんなラヴメッセージと共に
こーんなラヴリーな写真を送ってくれたあや吉!



チャマちゃん☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
リボンネクタイ超オシャレ!

コロちゃん☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
コロちゃんもオソロでチェックのリボンしてるんだよー♪

二匹ともめちゃめちゃ可愛いーっっ
このコンビ大好きなの♪


でも、淋しい時にこんな温かいメールうをしてくれるあや吉が一番大好き!
ふとした時にいっつも優しいあや。
逢えない時もいつも私にHAPPYをくれるんだよ。

最高の親友あや吉。
ありがとぉぉおーーー(涙)私、凄く幸せ者だ。


P.S
ついでにウチのザク先生。

正直な感想
どっちが頭でお尻なのかマジで判りませんでした。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
お父さんにこの写真を送った所
この物体なに?
という返信が来ました。
物体て・・・笑


今日はこれからリハです。
気合い入りまくってます☆
練習しまくるぞーっ


☆ライヴ情報☆
9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00
TAROCKはトリです☆
20:40頃からライヴします♪

9/27(月)西川口HEARTS
詳細は後ほど

チケットのご予約は
このブログのプチメールかmixiのmanahかまっちゃんへ
お名前と人数をお書きの上、メッセージを下さい☆
ライヴハウスやTAROCKのHPからも予約出来るよ♪