群馬&神奈川 | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

群馬&神奈川


manahです☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100913_151747_ed.jpg
仕事を終えて
メンバーでカフェっていました。

いつもはブラックだけど
今日はカフェラテの気分だった♪
紅茶もそうなんだけど
砂糖を入れると何にせよ後々胸焼けしちゃうのね。
っていうのもあって
コーヒーも紅茶も何も入れずに飲むのがマナ流。


けど今日は違った、ラテが飲みたかった!

やっぱ胸焼けした!!



そして、ふと今日のミーティングで思い出した事。



私、神奈川県民。
気分は群馬県民でおりました。

TAROCKを結成して初めてライヴをした地が群馬。
TAROCKで初めて出演させて頂いたラジオも群馬。
学生イベントを行っているのも群馬。
何よりリーダーの出身地でもある群馬。

いつの間にか私の縁の地になっていた群馬。

そんな訳で、ライヴMCでは群馬県民かの如く
メンバーと一緒になって群馬トークをしたり
グンマスターになっていたツモリでしたが

自分は神奈川県民でした。
ですがヨコハマスターになれていない仮面ハマっ子。


未だに地元横浜をマスターし切れていないからこそ
これからは自分の出身地でもある神奈川も
TAROCKで盛り上げてゆきたいな!
なんて思っています。

あ、一つだけ云える事と云ったらJリーグ設立の頃から
マリノス応援しているって事くらいかな。
だが私のサッカーは井原や城の時代でストップ中。どんだけ昔(笑)


でも群馬・神奈川のスターバンド目指すぞっ


このブログを読んでくれているみんなの中で
神奈川出身や神奈川育ち、又は今でも神奈川住んでるよ☆
という方はどれくらい居るのかな?
或いは
神奈川は全く知らないけど行ってみたいという方、手ぇ上げな♪
(ついラップ調になってしまいました)

TAROCKが神奈川の何処かしらでライヴするとなったら
遊び来てくれるかな?いいともーっ
ありがとう。(誰も返事しとりません)

これからは自分の出身地でもライヴしてゆくぞ☆
ヘイ、まっちゃん!神奈川県も周ろうぜ!


今日の私服。
素材は夏物だけどテイストを秋っぽくしてみました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
したら暑かった。
そうだよね、どうして学ばないかな。
ニーハイ履くにはキツイ気温だってばよ。


☆ライヴ情報☆
9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00
TAROCKはトリです☆
20:40頃からライヴします♪

9/27(月)西川口HEARTS
詳細は後ほど

チケットのご予約は
このブログのプチメールかmixiのmanahかまっちゃんへ
お名前と人数をお書きの上、メッセージを下さい☆
ライヴハウスやTAROCKのHPからも予約出来るよ♪