低血圧だぜ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

低血圧だぜ


manahです☆

すっかり秋になったと思いきや
今日は絶好調に暑かったぜよ。

また秋モードで汗ダクになっちゃったよ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
でも前の記事のみんなの温かいコメントを読んで
胸は常時、熱かった。
勇気とパワーをどうもありがとう。

お陰でバンドミーティングはどんどん良い方向へ向かっているよ!
ミーティング中にまた鼻血ブーしたけど。
だがバレていません、トイレに逃げ込みました。
今日は朝から低血圧にも関わらず、血の気の多い一日でした。


明日はバンドを含めた仕事ミーティング。
凄く楽しみ☆

そして
毎週月曜はショーンのイングリッシュターイム!
けど明日は行けない。。英語忘れない様にしなくては。
復習、復習っ


26日のライヴ、楽しみなのですが
マサル氏のスケジュールの都合で
今月マサル氏はライヴに参加出来ないのです。
残念です(><)

最近、個人の活動で忙しいみたいです。
でもそれって凄く良い事!
頑張れマサル!!
私達も頑張るぞーいっ


☆ライヴ情報☆
9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00

9/27(月)西川口HEARTS
詳細は後ほど

チケットのご予約は
このブログのプチメールかmixiのmanahかまっちゃんへ
お名前と人数をお書きの上、メッセージを下さい☆
ライヴハウスやTAROCKのHPからも予約出来るよ♪


今更ですが
まっちゃんを探せ!の答えは
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
薄暗くて分かりにくいんだけど
すぐ手前の後姿のボーイ。
かすかにボーダーのパーカーが見えます。

これ、リーダー。

超わかんないかも知れません。
ごめんね、説明が下手です↓↓
それかあとはリーダーの存在感がうすー・・あ、何でもないです(笑)