最近ウキウキしております☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

最近ウキウキしております☆


おはようございます、manahです☆


更新が一日遅れちゃってごめんなさい(><;)

最近ね、楽しみな事がどんどん増えたり決まったりしていて
今日という日が昨日より楽しい毎日なんです。
なんて幸せなんだろう!!

まだ云えない事ばかりで申し訳無いのですが
いつか良い報告が出来るといいな。

TAROCKがここまでやって来れたのも
応援して下さっているみんなのお陰。
まだまだみんなの声に答えられていない事の方が多い中で
こうしてTAROCKにエールを送り続けてくれているチームTAROCK。

本当にありがとう。

ありがとうの気持ちをブログ以外で伝える為にも
みんなのその声に絶対に答えてゆくから
待っててね!!

私達が叶えたい夢はちょっと時間がかかってしまいそうなものばかりだけど
それは時間をかけて良かったと思えるものだから
今は小さな事からコツコツと。

それが少しずつ現実のものとなりつつある現在なので
あともうひと踏ん張り。
TAROCKの目指していたスタートラインが
やっと見えてきました。


ほんの小さな階段もメンバーそれそれが着実に上れなくちゃ
大きな夢を叶える事は出来ない。
周りから見たらきっと遠回りだったのかも知れないけれど
それは私達にとって大切な時間であり経験。

それがあるからこその今。
全てに感謝しながら、チームTAROCKと共に
TAROCKというバンドをずっと創り続けてゆきたい。

それが大きな夢の一つです!


叶えるべく今日はバンドでのミーティング。
最近、バンドミーティングだったり
これから関わる方達との打ち合わせが沢山あります。

それがとっても楽しいです☆

今週からリハも始まるし
ライヴに向けてまたランニング再開だっ

もう5時にならないと明るくならないね。
日が短くなったなぁ~ ようやく秋到来な感じだね!
でもまだ虫除けは手放せない!!
ランニングには必需品っす。


☆ライヴ情報☆
9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00

9/27(月)西川口HEARTS
詳細は後ほど

チケットのご予約は
このブログのプチメールかmixiのmanahかまっちゃんへ
お名前と人数をお書きの上、メッセージを下さい☆

ライヴハウスやTAROCKのHPからも予約出来るよ♪

P.S
アメブロ「なう」、やめてないよー!
放置していてごめんなさい(・・;)
ツィッターと連動させなきゃっ