ユヅ会→マナミーティング | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ユヅ会→マナミーティング


manahです☆

昨夜はユヅ会という名のガールズトーキンして来たよ☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100909_200757.jpg
ユヅ会というネーミング、イケてる。
名付け親のRぐれ~ぃさん、ナイスです!!


ユヅ会メンバーはお友達の林弓束ちんと
私のまつ毛エクステを担当してくれている上村かすみん。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100910_001150.jpg
めちゃくちゃ面白かったんだけど
途中から完全にマナミーティングと化しました。
(Rぐれ~ぃさん、ユヅ会乗っ取っちゃた。ごめんなさい笑)

あ、なんか
久し振りに自分の事マナミって呼んだ気がする。



そんな事よりこの三人。
話が全く途切れず、予想以上に爆裂しました。

ユヅカのアホっぷりが腹立つくらい可愛くて
終始、半ギレ状態の私でした。
可愛い子ほどイジりたくなのですが
ユヅカはダントツ私のS心をくすぐりまくる!


かすみんと爆笑の連発でした。
「あぁーユヅカってアホなんだけど超可愛い!」
が合言葉になりつつあります(笑)
楽しかった☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100910_001136.jpg
かすみん、ユヅカ
楽しい時間をどうもありがとう!!
また夜な夜な集まろうね☆

今度ライヴに行く約束もしたんだ♪
そしたら会場のユヅカファンの兄さん達に振り付け教えて貰おっと。
あわよくば肩車してもらおっと。
チビだからね、見えないもんね。
後ろの人ごめんね。
↑最悪なヤツだな(笑)


☆ライヴ情報☆
9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00

9/27(月)西川口HEARTS
詳細は後ほど

チケットのご予約は
このブログのプチメールかmixiのmanahかまっちゃんへ
お名前と人数をお書きの上、メッセージを下さい☆

ライヴハウスやTAROCKのHPからも予約出来るよ♪