昔の方が上手だった事。 | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

昔の方が上手だった事。


それは絵を描く事。

押入れを整理していたら
昔描いた絵がズラっと出てきました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
裏にはちゃんと日付けもあって
懐かしいなぁー・・
と思い出に浸りながら眺めていると


ふと気付いた事が。



明らかに

この頃の方が絵が上手だった。


今でも絵を描くのは好きだけれど
この時みたいな情熱がどっか行っちゃってる!

あんなに夢中になって描いていたのに
小さい頃からほぼ毎日描いていたのに

今じゃすっかりサッパリ。
たまに描いてもあの頃にみたいにスラスラ描けないし
どんな風に描こうか迷ってしまったり。
下書きもナシによくこんな絵を描いていたと
ちょっと昔の自分を自画自賛。
(よくある光景)


やっぱ、何事も続ける事が大事なのね。
この頃の方が想像力も豊かだった気がするな・・
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
今や妹の方が上手です。
あんなに私のマネっこしながら描いていたのに、追い越されたわ!

人生、何が起こるか分かりません。。


それより
今日から二日間はみっちり曲制作に打ち込むんだ♪
思う存分、夜更かししながらヘッドフォン生活!
息抜きに夜はユヅカに逢う予定。←こっちが主体になる率高し(笑)


☆ライヴ情報☆
9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00

9/27(月)西川口HEARTS
詳細は後ほど

チケットのご予約は
このブログのプチメールかmixiのmanahかまっちゃんへ
お名前と人数をお書きの上、メッセージを下さい☆

ライヴハウスやTAROCKのHPからも予約出来るよ♪