ロドキン展示会 | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ロドキン展示会


manahです☆

昨日はloree Rodkinの展示会へ行って来ました☆
めちゃめちゃバブリーな招待状持って↓
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100907_132453_ed.jpg
すんごいキラキラ!

会場へ着くなり
バーにマカロンの軍団発見。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
食べるしかない。

ちゃっかり可愛いお茶まで頂きました。
このお茶、色々なお花が入っている不思議なフレーバーティーで
凄く美味しかったんだけど
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
あまりに沢山の物が混ざっていて
説明の途中で耳がギブアップしました。
バラのシロップが美味しかった事を覚えています☆
後ろに映っている銀のヤツです!
って元々入ってる物じゃなかった(笑)



展示フロアには
ロドキンを始め、大好きなブランドがズラっと並んでおりました。

love&hateのクリスマス限定商品☆
可愛いね♪限定100個なんだって。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg

私はロドキン狙いで行ったのですが
金欠になってしまう為、断念(笑)

かわりにハウス・オブ・ハーロウの新作をつけて来ました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
この中のどれかです。届いたらまたブログに載せさせて下さい。

招待して下さったタイムレスの杉山さん
親切にして下さった平塚さんやスタッフの皆さん
どうもありがとうございました!!

一番、写真に撮りたいオモシロスタッフのS氏は
この日も絶好調にカメラから逃げ回っていました(笑)


最後にクイズ「リーダー」を探せ!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
ちょっと暗いけど超簡単!
見つけたあなたはマッチャンマニア☆
(全員マニアになる気が・・)


☆ライヴ情報☆

9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00

9/27(月)西川口HEARTS
詳細は後ほど

チケットのご予約は
このブログのプチメールかmixiのmanahかまっちゃんへ
お名前と人数をお書きの上、メッセージを下さい☆

ライヴハウスやTAROCKのHPからも予約出来るよ♪