この秋冬に注目しているアイテム | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

この秋冬に注目しているアイテム


manahです☆

こちらは昨日の私服です。

ちょっと秋を意識して
今年ゲットしたプリントレギンスとレースアップブーツを合わせたら
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
マジくそ暑かった・・・

秋を装うには早過ぎる気温でした。
見た目も中身も超暑い一日でした。

けどこの日の仕事内容もだいぶ熱かった!
その話はまた後ほど☆


この秋から冬にかけて
私が注目しているアイテムのうちの一つが
このレースアップブーツ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
こちらはスタッズが付いている
ロックな雰囲気のブーツです。

もう一足、ファーの付いたレースアップブーツも
冬の展示会でつけて来たので
届いたらまた載せさせて下さい☆


あとは個人的にオールシーズン活躍してくれる
大好きなレザーエンジニアブーツ。

こちらも
ロックテイストな物を今年買いました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100907_021655.jpg
靴とブーツがとても好きです。
これらも履き潰す迄ずーっと愛用するんだろうな。
うん、5~6年はイケる!


ただ、秋を待たずにオシャレ重視でブーツを履くのはだいぶ危険という事を
改めて痛感した昨日であります。
でもまた同じ過ちを繰り返すのさ。
(Because アフォ)

秋冬はグラムロック押しでいこうと考えておりますが
これがまた毎年思う様に上手くいかないんだな。
頭の中では完璧なのに
いざ持っている洋服で色々着てみたりすると
頭の予想図とはかなり違う仕上がりになっちゃうんだよね(笑)
結局、いつも通り!みたいな(笑)

本当は超ガーリーなワンピースも着てみたいし
花柄のフリルとかも好きなのですが
このきっつい顔と髪型・髪色には、どうにもこうにも似合わないんだ。


試着室での私の花柄フリル姿といったらもう、もうー・・・


似合わな過ぎる自分にワロタ(笑)
だから、そういう服装の女の子を眺めているのがとても好き。


半ば憧れ&嫉妬。。本音はウラヤマシス。




☆ライヴ情報☆

9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00

9/27(月)西川口HEARTS
詳細は後ほど♪

チケットのご予約は
このブログのプチメールかmixiのmanahかまっちゃんへ
お名前と人数をお書きの上、メッセージを下さい☆

ライヴハウスやTAROCKのHPからも予約が出来ます!


では本日はこれから
ローリー・ロドキンの展示会へ行って来ます!