間違えたーっっ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

間違えたーっっ


manahです!

あのね、昨日の記事で
とてつもなく頭の悪い文章を書いておりました。

この洋服の事を書いている時に
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
「安くてお値段もお手頃」

という
意味不明な文章にしちゃっていた事。。


謝ります、ごめんなさい(iДi)


これじゃ
馬から落馬した!
と同じじゃんっ


「可愛くてお値段もお手頃」と書きたかった所を
とんでもなく間違えてしまいました。

教えて下さったリラクマさん!
本当にどうもありがとう(>_<)
そして、温かいツッコミコメントも!!


私は英語よりまず母国語を勉強しよう。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
ザッツライ。


ライヴの日にちも少しずつ迫って来ている。

この秋冬もTAROCK WORLD
どんどんパワーアップしてゆくぞ☆

9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00

チケットのご予約は
このブログのプチメールかmixiのmanahかまっちゃんへ
お名前と人数をお書きの上、メッセージを下さい☆
ライヴハウスやTAROCKのHPからも予約出来るよ♪


そして!

ライヴの追加情報です♪

9/27(月)西川口HEARTS
こちらの時間詳細はまた後ほど記載致します!

恵比寿の次の日は
埼玉へトリーーーップ☆☆