新しい靴を履いて外出→靴擦れ増→裸足でダッシュ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

新しい靴を履いて外出→靴擦れ増→裸足でダッシュ


manahです。


この間ついついセールで買ってしまった靴。
サンダルとパンプスをゲットしました。

新品を履いて外を歩く時って
気分がルンルンだよね!

そんなんで
今日はテンション高めにパンプスを履いて家を出たのですが
明らかに行きより帰りの方が足が痛い。

靴擦れって
新しい靴を履くと必ず出来ちゃうから
変に慣れっ子だったんだけど



今回だけは違った。



とにかく一歩あるく毎に両足に激痛が走るから
(両足ビッコという意味不明な歩き方を開発したよ)
とりあえず頑張って近くのカフェ迄行って
足チェック。



靴の中が赤い・・・
両足も赤い・・・
!(´Д`;)


それ迄は何とか気合いで歩けていたのに
人間って不思議なもので
血を見た途端、更に痛みが。
しかも一度靴を脱いだら履けない!足がパンパン!!


絆創膏も持ってないし
ドンキ的なお店でビーサンを買おうとするもこれじゃ歩けず
ツィッターで痛みを叫ぶ。
心配してくれたみんな、本当にありがとう。
フォロワーのみんなと会話しながら痛みを和らげました。


タクシー乗り場に居た最後のタクシーも行っちゃって
最早なす術も無くなると
最後にピンっとひらめいたのが
THE HADASHI。


恥ずかしいけど痛みのが上回り
最後のとんでもダッシュ!
本当とんでもない姿だったと思う。
一体、何人もの人に夏に現れる変なヒトと思われたんだろう?笑


両手に靴持ってマジ走り。

恥ずかしいから更に速くなるし
この時ばかりは靴擦れの痛さも裸足というリスクも無く
スイスイ走れました。
瞬足より速いんじゃないか?と思うくらい。

いつもより早い帰宅に自分でも驚き
まさに火事場の馬鹿力(笑)



帰って足を洗って
ちゃんと消毒して絆創膏オン。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100817_215601.jpg

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100817_215720.jpg


今夜はフテ寝です。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100817_221115_ed_ed.jpg
新しい靴での長距離は危険だね。
女の子って大変だよね。

そして
無事帰還を喜んでくれたフォロワーのみんな!

マジでマジでありがとう(泣)
みんなの優しさに包まれていると知り
フテ寝から快眠に変更です。

ありがとう!!