初!ミンクスネイル&食いしん坊万歳 | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

初!ミンクスネイル&食いしん坊万歳


manahです☆

仕事終わりに
ネイリストのマリカの家に遊びに行って来ました☆

実は次回のライヴ用に
またまたネイルをちょこっと変えようという事で
マリカがわざわざ夜中にネイルをしてくれたのです。

ありがとぉーー(涙)

自宅なので勿論ノーメイク
マリか曰く「スッピンって分からない様に写真撮ってね!」
と云っていたので、頑張って撮りました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
マリカの顔面ではなく
最初から最後まで彼女のチラ見えしている谷間に注目して下さい。
ありがとう。


ミンクスネイルは去年からずっとやってみたかったネイルの一つ。
でもその時は未だ素材が日本のサロンで扱っていなかった為
ひそかにずっと待っていました。




マリカがミンクスの資格と素材をゲットしてくれたお陰で
この度ようやく念願のネイルが出来たんです!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
種類も豊富♪


施術の仕方も新しい~!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg

出来上がりです。
普通のネイルよりかなり早く終わります。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100807_015832.jpg
オーロラミンクスと

ユニオンジャック☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100807_015856.jpg
可愛いよぉーーっっ
マリカ、本当にありがとう!!


この日お土産に持って行ったミスド。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
新商品もバッチリゲット。
って既に上のドーナツは食べた後。。
美味しかったよー!


そして
突然始まったデコ大会。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
マリカに教えて貰いながらやっていたら
ハマったー  自分でやるの楽しいっ!


こちらマリカがデコってくれた
私の香水瓶。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
さすがです。


こちら私がデコったバラのグロス(マリカからのお土産)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
散りばめ方の絶望的センスにマリカ失笑。
センターのストーンなんかズリ落ちています。


マリカの作品
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
余裕さえも感じる程キレイ。


こちら私がデコったストラップ
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
・・・え



$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
ぇぇえええーーーっっ
ちょ、汚っ!!

これじゃ汚デコ(オデコ)だよ!
一体、何を聞いたらこうなるんだよ
説明通りちゃんとやったよね?!

ハミダシまくりでガッタガタのグラデーション(笑)
この辺りでデコ大会は自然に終了した訳です。


更にその後
二人が愛して止まないギョーザロウへ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
頼み過ぎだろ。



って、あれ
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
完食したよ。
わたくし4食目のご飯でした。
マリカの分のスープまで貰っちゃいました。


充実した一日だったなー!
とても楽しかったです☆

さぁ、あとは8日のライヴをエンジョイだ!
みんな
高崎ダスト・ボウルへお友達と遊びに来てね♪
チケット予約はお早めに☆

マナブログかmixiの方へ
お名前と人数をお書きの上
メッセージを送って下さい☆
待ってるよ~!!