シャッフルライヴとダシ同盟 | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

シャッフルライヴとダシ同盟


最近になって
食べるラー油にハマっておりますmanahです☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100801_163045_ed.jpg
今日も劇的な暑さでしたねっ
汗かいたよ~~


今日はね
と云っても、日付は昨日になるのかな?
先ほど帰宅したのですが
時計を見る限り24:14・・・

うん、昨日だな。


昨日はね、コメントにもあったのですが
さすが鋭い!
お友達とは175Rのイサキックでした!
彼の主催するシャッフルライヴへ遊びに行っていました☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100801_213721.jpg
右からマサキック、まっちゃん、私。

ちょっと前にもお話しましたが
実はマサキックはイサキックの紹介で
TAROCKのサポートをして貰う形になったんだ!

しかも気付けば
まっちゃんとの出逢いのキッカケをくれたのも
イサキックだったなー。

この三人の始まりは
全てイサキック。
彼に出逢っていなかったら
TAROCKって存在しなかったのかな?
そう考えると
何か凄いミラクル。


今回のイベントは様々なミュージシャンを交えての
シャッフルライヴ。
主催はイサキックと柏原シュウジ君とタクさん。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
イサキックとシュウジ君がMCです。


特別ゲストではショウゴ君も参加していたよ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
色んな人に逢えて楽しかったです。


呼んでくれてありがとう!
カッコ良かったよー☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
位置的に主役と逆だろ。

この二人で
見た目ダシ同盟組んでます。
貧相な私は鶏ガラで
イサキックはとんこつです。

お互いこの同盟から早く抜けダシたいです。