椿屋ライヴ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

椿屋ライヴ


manahです☆

昨日は椿屋四重奏のライヴを観に
渋谷はAXまで行っておりました。

モエ、呼んでくれて
どうもありがとう!


久し振りの椿屋、最後まで居られませんでしたが
やっぱ良かったです。
会場は二階席までパンパンでした。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
大好きな群青と小春日和が聴けて
気分はルンルンです。

小春日和、いつ聴いても好きです。
「笑い泣く君が僕には欠かせないのさ」
って所が堪らなく好きです。


会場を後にする際
こんな可愛いタオルハンカチを頂きました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
ねつしせん

この絵、カワイイ(笑)


TAROCKライヴも近付いている今日この頃。
西川口でのみんなとの出逢いや再会
今から楽しみにしています♪

最近まっちゃんとよく話す事といったら
ライヴ中やライヴ後のみんなとの会話や
ステージから見えるみんなの表情。

あれを何気にチェックするのが
二人の毎回の楽しみだという事が発覚!
こんな所で意気投合です。
なかなかマニアックでしょ(笑)

勿論、ライヴ自体も毎回楽しみなのですが
そこで出逢えるみんなの二度と無い笑顔だったり
一緒に過ごす時空間がライヴと同じくらい
超楽しみなのです☆

西川口でも一緒にトリップしちゃおうね♪


昨日はアホみたく蒸し暑かった渋谷。
夜なのに熱中症にかかったかと思うくらい
駅までの道のりがダルかったー

昨夜の渋谷ルック。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
レースシャツ…Visalia
花柄キャミ…マーキュリーデュオ
ホットパンツ…マーキュリーデュオ

こんなに薄い服着てたのに
体感温度は下がらないし
アスファルトからはムンムン熱が出て来ているし
あぁ~これぞ熱帯夜。
夏!って感じの空気でした。


みんな、熱中症には充分に気を付けて下さいね(><;)
汗かいた後の電車内の冷房なんか
デンジャラスだぜっっ