質問応答コーナー☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

質問応答コーナー☆

manahです☆
みんな、沢山の質問
どうもありがとうございます!

ここからは
一つひとつ答えさせて下さい☆
よろしくお願いしますm(_ _ )m

質・マナちゃんは普段どんな音楽聴きますか?
もしヴォーカルじゃなかったら何の楽器がやりたいですか?by.敏江ちゃん

応・最近よく聴く音楽はGAGA様と
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
Little Boots♪
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
あとは気分で色々ですが
昔のアニソンが好き!
あと木綿のハンカチーフ。
歌詞読んだだけで泣ける。

もしヴォーカルじゃなかったら
ベースかサックスやってみたい!
個人的に好きな楽器は鉄琴&木琴。


質・マナちゃんのベッツィーグッズを見せて~!by.☆ミチ☆ちゃん
応・画質悪いのですがどーん!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
↑こちらはバッグ達☆
(ガルシアが混ざっているのはフルシカトでお願いします)
今は殆ど妹にあげちゃいました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091214_025847.jpg
年季物のキャリー

あとはアクセサリーやサングラス
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

いつか買い物した時に貰ったノベルティ。
シャツは今でもパジャマで使ってます☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

質・これだけは許せないワ!という言動や行動ってありますか?by.ぴげるさん
応・有言無実行&媚び媚びマン。
あとはバレる様なアホ嘘。アッホーだよー(パーク・マンサー未だlove。笑)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

質・この夏にしたい事は何ですか?by.まもさん
応・流しソーメン!
本音は家から一歩も出ずに日焼け対策。
でも、既に不可能でした。

質・もし歌手になってなかったら何になっていましたか?
オススメのブランドは何ですか?by.美玲ちゃん
応・洋服は特にこれと云って無いのですが
ボディクリームや香水系はこちらです!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
気分によって使い分けているよ!
香水は一番下の「アム・キコーヌ」っていうのをヘビロテ中。
基本、ローズやフラワー系が多いです☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091225_023510.jpg
スキンケアグッズはジュース・ビューティがオススメ!
お肌に優しいオーガニックだよ。ジュリークも良いです!
朝はジュリーク、夜はジュースって
使い分けてます☆

歌手になって居なかったら・・
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ジョーン・ジェットになりたいです。

質・マナさんは短冊に何を書きましたか?
何フェチですか?by.健じぃさん
応・背が伸びます様にって書きました!
小学生の頃からの一途な願い。
だが、そこには越えられない壁があった。

そして私は腕フェチです。
男性のソフトマッチョな二の腕が好き。
女性の柔らかい二の腕が好き。

質・マナさんはランニングやバドミントン以外でスニーカーを履く事ってありますか?
その時のコーディネートを教えて下さい!by.nozomiちゃん
応・まさに昨日、スニーカーでした☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100708_170412.jpg
スカして履いていますが
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100416_004336.jpg
瞬足です(笑)
子供達には大人気よ!

質・マナちゃんにとってこの夏一押しアイテムは何ですか?
スタバで一番好きな飲み物は何ですか?by.にゃーこちゃん
応・イチオシアイテムは天然石アクセや
カラフルブレスの重ねづけ☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
あとは私の場合、季節問わずなのですが
ロックなスタッズ小物はマストです☆

スタバで一番好きな物は
キャラメル・フラペチーノとブラックです♪

質・日本代表選手でタイプな人は誰ですか?
理由もお願いします!by.こさるちゃん
応・中澤選手と本田選手とW中村選手!
あれ?いっぱい(笑)理由は・・カッコイイからです。笑
普通でごめん(;´Д`)

質・地球最後の日、最後の晩餐は何を食べたいですか?by・うさぎちゃん&ぴよこちゃん
応・コンビの様なお名前の二人ですが
別々に頂いた質問です(笑)何てミラクルなカブり方!

私はおにぎりとアジの開きが大好きなので
その二つで!(しょっちゅう食べてるじゃん)

質・TAROCKメンバーの好きな所は?
一番の仲良しは?美容の秘訣は?by.ティアちゃん
応・メンバーの好きな所は共通して
家族を凄く大切にしている所!って音楽とあまり関係無いですね(笑)
でも大事でしょ!

一番の仲良しは、このブログではもう有名な
この子達ー!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
からの後ろ姿(笑)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
Kana、モエ、YVE♪
時間があれば誰かしらと会っているか
渋谷だよ、全員集合。

そして平山あやっぺーー!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00813_ed.jpg
大事な大事な私の同級生。
高校からずーっと一緒☆
4人とも、私のラヴリーです。
全員と付き合いたい。

美容の秘訣はー・・
超夜型人間の私が云うのもアレですが
いっぱい寝る事、楽しむ事、時々サプリ。

以上、応答コーナーでした。
楽しい質問いっぱいありがとうございます!

さぁ、次は私の番だぞー!!