ニューヘア&W杯開幕 | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ニューヘア&W杯開幕


manahです☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100611_143134_ed_ed.jpg
今日は一ヶ月振りのアフロートへ行って来ました!
担当は勿論、松島春樹氏。

毎回、ライヴ前になると必ず行く所がアフロート。
月に2回ライヴがあったとしたら
やはりそれに合わせて2回行く。

ただ、2回のうち1回は
ハルチャンに逢いたいからという不純な動機50%。
あまりに通い過ぎて
切るとこ無いからもう来なくて良いよ
なんて云われた事もしばしば・・笑


でも今日はそんな事無かったよ。


だいぶ髪の毛も伸びたしね!

って話をハルチャンにしたら
「だってお前、伸ばしてるんだろ」



あ・・そうだった

先月そんな決意を話しておりました。
さっぱり忘れておりました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100611_183052.jpg
↑いつもの如く、ハルチャンは
「嫌気がさしました」ポーズ。
私のこの一方通行はまだまだ続く(笑)
ハルチャン、目ぐらい開けて下さいww


今回の髪型は
正面から見るとなんら変わりないのですが
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100611_211215.jpg
とか云いつつバックです。

実は髪の毛を上げると
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100611_212804_ed.jpg
こんなんです。


ハルチャンが初めて似合うと云ってくれたプラチナカラー。
一瞬、本気で舞い上がりましたが
宇宙人にそっくりだと云われました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100611_211710_ed.jpg
ねぇね、宇宙人見た事あったの?笑

ライヴで動きまくるから
その時にチラっとこのカラーが見えたら良いな
と思いついた今回のニューヘア。
でも万人ウケはしないという
ハイリスク・ノーリターンヘア。

さぁ女子にオススメ!!
(みんなモテなくさせよう計画)


次回は全部プラチナにしようかな?
なんて話したら
メンバーのまっちゃんと被るからつまらん。

的確なアドバイス頂きました、わっしょーい。


アフロートへ通い始めて早3年。
やっとハルチャンが似合うと云ってくれた色が
全くモテない白金髪。。あぁ空回り(笑)


さ!
今夜はいよいよワールドカップ開幕だっ
初戦は絶対観るぞ。

もうW杯の年が来たなんて、なんだか信じられません。
頑張れ日本!

ノリノリで口ずさんだ応援コールが
マリノス応援コールでした。
自分が信じられません。