まっちゃん、ありがとう | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

まっちゃん、ありがとう


manahです☆

一昨日の断髪式の後にね
バンドミーティングをしました。

バンドに関して今後に関して
色々話し合いをして一段落した時

私達を応援してくれている仲間のヒロ君が
突然、背後から登場。

そしてー・・
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100529_183818.jpg
え、えぇーーー!!


何これ、聞いてないよ!
すっげー嬉しいぃーっっ

それに引き続いて
リーダーからマサルへちょっと早めの誕生日プレゼント!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100529_183506.jpg
VANSのスニーカーじゃーん☆
マサルに似合うよその色!
リーダー、ナイスチョイス!


シリアスモードから一変
素敵なサプライズに二人して大喜び。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
リーダー、ヒロ君
本当にどうもありがとう!!
こんなサプライズを用意してくれていたなんて
超感動です。
ヒロ君はこれだけの為に、仕事を早く終わらせて駆け付けてくれました。
ありがとう(涙)


因みに、私の誕生日を忘れていたリーダー。
でもそんな事ふき飛ぶくらい
この超サプライズは嬉しかった。

いつもTAROCKの事、メンバーそれぞれの事を
一生懸命に考えて動いてくていれるまっちゃん。
照れ臭いから普段はあまり言葉にしないけれど
ありがとう、日々感謝しています。頼もしいリーダーです。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100529_163859_ed.jpg
そして、メンバー一番のハッピーマンです。


私はまっちゃんのお陰で
ここまでTAROCKを続ける事が出来ています。
分からない事があったりすると
時間構わず電話で相談したり、唄を録る為に家まで来て貰ったり。
お世話になりっぱなしですが
それだけ信頼出来るリーダーなのです。
彼は本当、自分の損・得考えずに
バンドが成功する為に純粋に生きている人だからこそです。
つくづくそう思います。

リーダーにイベントのノウハウを教えてもらったお陰で
夢だったガールズヴォーカルイベントを実現する事が出来たし
やってみたっかった学生バンドイベントを企画してくれたり
気付けば2人3脚でお互い高め合い、支え合っている様になっていました。

だからこそ私もTAROCKヴォーカルとして
リーダーの様に、真っ当に生きてゆこうと決めています。
いつでも純粋に真面目に。
応援してくれているみんなや、協力してくれる周りの人達に
感謝しながらもいつか自分達が納得のいく恩返しが出来る様。

それって難しい事なんだけど
この一番の夢を叶える為にも
今を一生懸命、TAROCKを頑張ります。
勿論、これから先もね。
がんばるぞー!


ちょっと話はズレますが
27歳にして初めて履いたサルエルパンツ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100529_092038_ed.jpg
ハマターイム!
気分はMCハマー。
サルエルって着心地いいね☆

さぁ週明け。
もう月曜日か、早いなー

みんなも学校や仕事、家の仕事
それぞれが昨日より素敵な一日になります様に☆