アフロート☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

アフロート☆


manahです☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100507_152747.jpg
一ヶ月振りにアフロートへ行って来たよ!
ようやく行けたぁー
髪の毛も爪同様、伸びまくりでした。

コメントに
「おしゃれイズムに出ていたあのアフロートですか?」
とありましたが、まさにそれです。
そのアフロートです!

担当は勿論、松島春樹氏ことハルチャン。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-photo_by_camerakit.jpg
いつもクールです。
群馬県出身ハルチャンです。

云う迄も無く
この日もハルチャンにフラれました。
大好きなハルチャンには最近
告白する前にフラれます。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-photo_by_camerakit.jpg
だけど大好きな気持ちは健在。
自分の諦めの悪さも健在。

この日はたまたま
母・ヨーコとバッタリ会いました。
写真に撮るのを忘れたのですが
ヨーコもかなり短い事になっておりました。


アフロートに通い続けて早3年。
お店のスタッフさん達も、顔見知りがだんだん増えて来ます。

彼女は私がアフロートに初めて行った時から今迄
ずーっとお店で働いている女の子。
しづかちゃん☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100507_173236.jpg
今ではスタイリストデビューも果たし
更に忙しくいているんだけど
そんな中で毎回声をかけてくれる優しい子!


お馴染み
ハルチャンと記念写真。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-photo_by_camerakit.jpg
テーマ「永遠の片想い」。

てか、おーいハルチャン!
目、開けようよっ 立ちながら寝ないでよ!
このショットもネタになりつつあります(笑)

ハルチャンは私の中で
ずーっと「入江くん」な存在なのです。
(漫画・イタkissに出てくる最強キャラ)


そして、今回もまたまた短く切りました!
カラーも夏に向け、明るめにしたよ
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100507_203527.jpg
襟足は無いに等しいです。
かなりサッパリです。

だいぶ前下がりな感じのショートです。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100507_203542.jpg
前髪は珍しく1ミリも切ってないんだ!
ちょっと前に流行ったギャル男風味な髪型にしたくて。
とか心の中で思っているけど
自分が何を目指しているのか解らなくなってきた(笑)
例えがギャル男て・・・


という訳で
これから前髪付近を伸ばします!
がんばるぞー
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100507_204447_ed.jpg
みんなは今、どんな髪型してる?
あと
これからやってみたい髪型とかありますか?


P.S
部屋と廊下の境目で寝るザク。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100506_063429.jpg
ドア閉めらんないじゃん
鼻つぶれてるよ。。

散歩は雨の日も風の日も行きます!
雪の日なんかは超楽しいです♪
でも、ライヴが終わったその日の夜は
父に散歩を頼んでいます。