5/3汐留めチャリティイベント | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

5/3汐留めチャリティイベント


manahです☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100503_163847_ed.jpg
5/3(月)の汐留めで行った
珊瑚を復活&守ろう!チャリティイベント。

会場は電通本社ビル前にて
特設ステージを造ってのイベントでした。
イベント名は「EARTH」。
そして「ECO×DANCE」
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100503_100503.jpg
TAROCKなりに心躍らせて来たよ♪

募金してくれたみんな!
どうもありがとう!!!

募金をするとマイ箸をプレゼントしてくれるんだよね!
でも私、貰い忘れたけどね!
最後にステージに上がる事も忘れたけどね!


あぁ、ごめんなさい。。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00561.jpg
初めての大失敗。

勿論、リーダーに叱られました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00562.jpg

本当ごめんなさい。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00561.jpg
こんな失敗するなんて
自分、どうかしておりました。
気を付けます。


リハも本番も順調に終わり
最後は来てくれたみんなと沢山会話が出来て
凄く嬉しかったです。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100503_101803.jpg
↑こちらはリハの順番待ち風景。
この日もお天気は快調。
まさにTAROCK日和でした。

イベント後にファンの方から
ホワイトデーのプレゼントを頂きました!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100505_035411.jpg
ピンク色でとても可愛い電動歯ブラシ。
しかも超コンパクトなんです!


これは大事に使わせて頂きます。
携帯しよう!
どうもありがとうございます!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00561.jpg
写真を使いまわし過ぎて
反省の色が全く見えませんが
大反省中です 本当です。

実はこの日、写真を殆ど撮っておりませんでした。
最近ついついブログ用写真を撮り忘れてしまいます。

物忘れが激しくなっているよ
どうしよう。。。

マサルとよく話すんだけど
お風呂に入っている時
ふと

あれ?シャンプーしたっけ??
あれ?また身体洗っちゃったよ

という現象が
今、二人の間でブームです。


気を取り直して
次回の6/27(日)のTAROCKイベントにシフトチェンジして
またバンドを完成させてゆきたいと思います。
来月27日は恵比寿LIVE GATE TOKYOへ集合だよ☆

詳細はまた後ほど載せます!
チケット予約はこのブログか
mixiの方へお名前・人数をお書きの上
メッセージを送って下さい。
お待ちしております!