ゴールデンウィークだね | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ゴールデンウィークだね


manahです☆

今年もまたやって来ましたゴールデンウィーク。
みんなは何処かへ出掛けたり
何か特別な予定を立てていたりしますか?


私は勿論、TAROCKライヴ☆
日にちが段々と近付くにつれ
少しずつテンションも良い意味で
ナーバスになってきております。

そんな中
今日整理していたTAROCKボックスから
不意打ちで出てきたこのフライヤー。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100430_003834.jpg
お!リーダーじゃないっ

「プロになりたきゃプロに聞け!」

た、確かに。
そうだ
まっちゃんベースのティーチャーだったんだ。

音楽学校Happy Go Lucky
なんて彼にピッタリなスクール名だろう!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100430_003852.jpg
有名なスタジオミュージシャン
ベーシストの宮下さんと一緒に出ているなんて
何か凄いな。
ベースマガジンにも度々、出ていらっしゃる御方です。

未来のベーシストを目指す人は
試しにまっちゃんのクラスに行ってみて下さい☆

そして
まっちゃんの先生っぷりを
是非このmanahブログにて雑談キボンヌ。
軽く2チャンネル化しそうだね(笑)
まっちゃんのクラスだから
きっと最初から最後まで笑ってそう(笑)


その後にガン見していたチラシ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100430_004234.jpg
ペット広告が入っていました。
GWだから、ペットショップへ行く人達も多いんだろうなー
なんて思っていたら


$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
ザクがこんな顔して
こっちをガン見していた。


え?

何その不安満載な表情(笑)

お前はこのチラシが何だか解るのか?!

いや
別にザクを捨てて新しい犬飼おうなんて
1ミリも思ってないからっ
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
何だか遠い目になったザク。

最近、部屋ではザクと居る事が多いから
ついつい独り言(一方的にザクに話している)が増えていますが
こんな会話をザクとしたのは初めてです。

犬って物凄く空気を読みますよね。

よく「犬だから解らないよ」
と云う人が居たりしますが
お手 や お座り
を始めとする人間語を理解したり
その場の状況を掴もうとする事の出来る犬って
犬の言葉を理解出来ない私からしたら
本当に賢いと思います。


GWの話をしようと思っていたのに
ベースの話と犬の話題になっていました。

気を取り直して
もう一度、同じ事を質問させて下さい。

このGW、みんなの予定はどんな感じですか?!
まっちゃんのクラス行くとか
犬を見に行くとかetc・・・