完全復活 | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

完全復活


manahです☆
この度、完全復活しました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
みんなに余計な心配をかけてしまった事
心からお詫びします。ごめんなさい↓↓

そして、心配してくれたみんな
本当にどうもありがとう。
こんなにも気に掛けて頂けるなんて
とにかく光栄です。

もう身体を壊さぬ様、極力気をつけて
TAROCKのプロとして体調管理しっかりします。


昨日は一日更新を怠ってしまい、すみませんでした。

実は今日さっきまでリハっていました。

私はリハの場合
個人的に毎回、コンディションとテンションを
本番以上に持ち上げて
本番は余裕を持っていつも通りのベストを出すタイプなので
リハは本当に私にとって大事なものなのです。

だから、昨日はとにかく
この咳が無くなる様 マナ的スピード療法をしておりました。

では、リハの風景と共に
そのマナ的療法をみんなに伝授します。

説明しよう!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg

まず、体調不良の時に
身体に良さそうな物を摂取します。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-photo_by_camerakit.jpg
実際、私が食べている物は
ネギいっぱい(種類問わず)、生姜いっぱい
魚(骨と目玉も食べる)、梅干
そしてお粥。
食欲が無くても、必ず一日3食たべます。
食後のデザートは処方箋。


あと、最初に書けば良かったんだけど
葛根湯はマストです。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-photo_by_camerakit.jpg
これは食べる前に飲む!
熱が出ちゃっていた場合は飲みません。
時既に遅しなので・・

そしたら
ひたすら寝る。
充分に寝たとしても、それは嘘です。
もっともっと寝て下さい。

何もせず とにかく食事と睡眠さえちゃんと摂れば
予想以上に早く治ります。
勿論、薬の効き目も早く出るよ。

汗をかいちゃった場合
水分を取るならポカリとお水です。
ポカリ飲んだら喉が渇くから水を飲む。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-photo_by_camerakit.jpg
マサル!ハーフヒップしてるよっ
(マサルファンは必見です。)


どうしてもリハ迄には完治させたくて
昨日は本気で百日咳とバトりました。


勝った 私、勝ちました。


でもこの療法は
本当に大事な時以外はあまり使わないで下さい。
心が疲れます(笑)
曲を作る時くらいにストイックになるので
完治した後、疲れている自分が浮き彫りになるよ。


でも、治っているから
結果は自分的にオーライです。


病気はやっぱゆっくり治すのが一番です。
本当は自然に治るのが一番なんだけどね。


さぁ、あとは本番まで体力温存!
5/2(日)は高崎にて
TAROCK主催:学生バンドを盛り上げよう!イベント☆
楽しみだなー

次の日の5/3(日)は
汐溜めは電通本社ビル前にて
「母なる島奄美~与論島のサンゴを守ろう!」
という無料チャリティイベント!
沖縄の珊瑚復活をみんなで盛り上げてゆく
みんなと一つになって地球の一部を蘇らせるイベントです。
こちらも素敵なイベントです。


GWに是非、TAROCK WORLDを体感しに来てね!

あ!
TAROCKへのファンレターの宛て先は
PCからはメッセージボード
携帯からはインフォメーションから観られます。

いつも心温まるお手紙、とっても嬉しいです!
全部読んで部屋の大事コーナーに仕舞ってあります。
元気になりたい時にいつも読んでいます。

みんな、心配かけて
本当にごめんね。
治ったから、もう大丈夫だよ!
ありがとう(*^▽^*)