実は・・・ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

実は・・・


百日咳にかかっていたmanahです。

みんな、百日咳って知ってる?

私は昔の病気か子供の時にかかる病気だと思っていたのですが
どうやら違ったみたいです。


最初は只の風邪かと思ったのですが
高熱が出る訳でも無く
喉が腫れる訳でも無く
とにかく微熱の中、咳が永遠に出る。

咳が出過ぎてよく解らない状態でした。
最近、一緒に居たネイリストのマリカも
同じ病気にかかった模様。流行っているのかな?

オソロだね♪なんて云われても
全く素直に喜べません。


今日は本当は
大好きな平山あや吉と逢う予定だったんだけど
咳が止まらずキャンセルしちゃいました。

そしたら
iPhoneメッセージで
「元気出してね!」
と、こんな可愛い写真を送ってくれたんだよ!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
トリミングしたてのコロちゃんと

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
キレイになったチャマメ☆
二匹とも相変わらず可愛いー!

あや、ありがとう(泣)
完全に治ったら逢おうねっ


どうやらこの百日咳は感染するらしいので
昨日・今日はプライベートでは
一切ヒトに逢っていません。(父以外で)
自分が腐りそうです。

昨日から咳が止まらず
全く睡眠が摂れませんでした。
そんな事初めてです。
そして今日はほぼ一日寝て過ごしました。
自分が腐りました。

百日咳、恐るべし。。

明日は早くから仕事の打ち合わせがあるので
一刻も早く完治せねば。
だいぶ落ち着いてきましたが
油断は禁物。喉かゆいよー


あ!

Tarocoutureがかなり盛り上がっているみたいで
メンバー共々、とても喜んでおります!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
みんなのお陰だよ!
どうもありがとう!!

本当はこの喜びを記事にアップする予定でした。
でも
変な病気の記事になっちゃって
すみません↓↓

明日またアップしよう。
曲に関してのエピソードなんかも
ちょこっと書きたいと思っています☆

あぁ、喉かゆい
喉のかき方教えて下さい。
オエっとならない方法で。
(ワガママ)