第1回チキチキバドミントン大会&Birthday Boy | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

第1回チキチキバドミントン大会&Birthday Boy


manahです☆

ついについに
昨日の夕方、噂のバドミントン大会を実施しました!
記念すべき第一回。
やっとこの日が来た。

瞬足履いたし速さバッチリ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100419_172754.jpg

さぁ行くぞ!勝ちに行くぞ!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100419_173128.jpg
瞬速で行ってやるっ


歩いて地元体育館へ向かいました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100419_173154.jpg
ジャージを持っていないので
ヨガのインストラクター時代に愛用していた
ルルレモンのヨガウェアを着用。
何で肝心のジャージを買わなかったんだ。


対戦相手は
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00528.jpg
まっちゃんオンリー(笑)


どうしても早く試合をしたくって
実は一昨日の夜に無理を言ってアポを取りました。
ありがとう、まっちゃん!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100419_174803.jpg
↑一人やる気満々でした。



意外とまっちゃんがバドミントン上手で
とても驚きました。
容赦無くスマッシュの連発。
途中、右手ばかりじゃ身体のバランスが崩れるという事で
お互い左でも試合しました。


続けること約2時間。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100419_190203.jpg
リーダー倒れる。

でも頑張って起き上がー…
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00529.jpg

れない。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00530.jpg
お疲れ様でした!!


バドミントン大会とは云っても
この日のメンバーはたった二人。
けど、かなり良い腕試しにもなりました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00532.jpg
良い汗かいた。
暑かったし熱かった。
運動って素晴らしい!

コメントに「バドミントン日和じゃない?!」
とありましたが
さすが鋭いです、バドって来ました!

既に全身が酷い筋肉痛です。


夜は大切な仲間の
バースデーカウントダウンへ行きました。

33歳を迎えたFLOW・KOHSHI!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
お誕生日おめでとう☆☆


この時、私の身体もカウントダウンが始まっており
12時を越したあたりから
一気に筋肉痛マックスに。

これは本気でマズイと思い
すぐに帰宅した所、案の定ダウン。
もうちょっとあの場に居たかったけど
それ以上に全身が痛かった。。

チームTAROCKのみんな
バースデーコーシにおめでとうを一緒に贈りましょう!

せーのっ

「おめでとーー!!」