最近買った物&Tarocouture | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

最近買った物&Tarocouture


manahです☆

今日は雨。。春なのに
春っぽくないお天気が続きますね。
おかしいなぁー
風の匂いは明らかに春なんだけどなぁー

みんな、雨の日は何してますか?
学校やお仕事以外にどんな事をして過ごす?

私はね
基本何もしない
というか、なるべく何もしたくない(笑)

でもね
バンド宣伝や仕事の打ち合わせは勿論、別。
今日は行きつけのネイルサロン
Crystal DeviLさんへ行き
大好きな大城さん
ワクワクする企画の打ち合わせ。
公開までちょっと待っててね!
みんなと一つになって大きな力を発揮出来る企画だよ☆
あぁ楽しみ♪


そして、たったさっき帰宅しました。
勿論
何もしてないです(笑)
ブログを書く以外、動かないぜ。

という事で
雨の日の過ごし方その1
「買った物を眺める」定番ですね。
(暗い)

サロンの帰りに買った
JEAN-PAUL HEVENのマカロンとキャラメル。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100420_160943.jpg
ここのマカロン大好きなんです。
店内は商品の美味しさを保つ為
年中ひんやりしていて寒いくらいなのですが
冷え性の私でもついつい行っちゃうくらい美味しいです。
表参道ヒルズにあるよ!

これはずっと眺めていたらヤバイので
そろそろ食べます。

こちらはプラザ(ソニプラ)で買った
可愛いイヤホン☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100419_020928.jpg
所謂、ジャケ買いです。
音もそこまで悪くないし、見た目重視です。

ただね、着けてみた所
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100419_095532.jpg
あれ?ちょっとイタイ子(苦笑)

同じくプラザで買ったリップクリーム。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100419_021130.jpg
コレ凄く良いよ!プルップルになります。
まさしく天ぷら食べた後のあんな感じ!

あと、eisseのマニキュアと
ジェルネイル用のトップコートと
ジェルネイルの様に輝くトップコート。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100419_021635.jpg
eisseは発色も良いし塗りやすいので
結構、色んな種類を持っています。
女の子にオススメです☆
勿論、オサレ男子にも!

eisseの春の新作539番。
塗るとこんな感じ!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100419_225218_ed.jpg
因みにレッドの品番は578番☆
こちらも新作。イイ赤してるぜ!


そしてそしてー!

TAROCKグッズがネットでゲット出来るサイト
「Trocoutrue」タロックチュールが
お陰様で好評の様です。
みんな、どうもありがとうございます(涙)!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
CD以外にもTAROCKグッズがゲット出来るので
このTarocouture是非ぜひチェックしてみてね☆

CDは前回の「Film」同様
在庫が無くなり次第、販売終了とさせて頂きます。
なのでなので
この機会を逃したらアウツだぞーっっ

でも、まだあるから安心してね!

さぁ
今夜はこれからまた仕事の打ち合わせ。
雨よ 止んでくれぇー