久し振りに逢った友達&通販開始! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

久し振りに逢った友達&通販開始!


manahです☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
昨日は超寒かったね。
2℃だったんだって2℃!
春だって聞いたけど、真冬の寒さですよね。
これじゃ風邪ひいちゃうよ
みんなは無事か?!

そんな極寒の中
私は久し振りのお友達と夜ご飯を食べておりました。

IN-HIのベーシストのハブ君。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100416_201608.jpg
今でもIN-HIのライヴには
ちょくちょく遊びに行ったりしています。
出逢ってからもう5年。
時が経つって早いなぁー


この日はいつにも増して
食欲が大爆走の日でした。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
アボガドとネギトロのどんぶりと

デザートのチーズケーキ
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg

それでも足りず
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
ラーメン(食べた後)。


それでも足りず
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100417_021514.jpg
ガストのほうれん草ソテー
(シメ)

ハブより食べてた。
完全にハブより多めに食べてた。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100417_025640_ed.jpg
この時ハブは酔っ払いながら
イースター島のモアイの話をしていました。

相変わらず
私はお酒が嫌いなので、ひたすらコーヒーでしたが
酔っている人といつも通りの会話をするのが好きです。
変な事を真剣に話して来るから面白い。
説教臭くなる人や
突然ビッグマウスになる人はちょっと苦手ですが

それ以外の酔っ払いなら大歓迎!

お酒飲めるチームTAROCKのみんな
酔っ払ったら私の所へこぉーいっ
話なら幾らでも聞く自信があるぜよ!


そして

ようやくTAROCK通販が開始致しました☆
お待たせしてしまって
ごめんね(>_<)

TAROCK WEB SHOP
題して「Tarocouture」!
タロックチュール☆☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100417_035049.jpg
可愛いロゴに可愛いネーミング。
TAROCKグッズはこちらのネットショッピングでも
ゲット出来る様になったからね!

ライヴ会場が遠くて来られなかった方も
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100417_035118_ed.jpg
このタロックチュールを通して
TAROCK音とTAROCK WORLDを味わって下さい☆

ポストカードのみ
ライヴ会場限定商品となっております。

是非ぜひ、HPをチェックしてみてね☆

さぁ、今日もきっと寒いぞ
本日はRIZEのライヴへ行って来ます。
寒さなんて吹っ飛ばすぞー