ライヴが近くなってきたー! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ライヴが近くなってきたー!


manahです☆
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100408_144653.jpg

ライヴの準備を始めています私です。
最近、喉の調子が良いです。
この状態を保てる様
只今かなり必死です。
うーん…続くかな。。
いや、続けるぞっ


そうそう!

一昨日、注文した物が届きました。
待ちに待った
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100407_150606.jpg
マイマイク☆

この他にもライヴ用マイクを二本持っているのですが
時代と共に曲と共に
やっぱりマイクも新しくしたくなり
色々吟味して選んだコレ。

無難と思われがちですが…


でも実際コレが一番良かったんだよぉー


12日はこれでライヴするぞ☆
その内マリカに頼んで
TAROCKカラーでキラキラデコレーションしようと企んでます。
あぁ楽しみo(^-^)o


さぁ今日はリハだっ
みんな、12日は渋谷に集合だよ!
待ってるよー(^O^)/

チケット予約はこちらのブログにプチメールで
お名前・人数を送ってね!

mixiでも受け付けてるよ♪
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100408_225639.jpg
↑久しぶりに食べたエビマヨ。
エビマヨ美味しいねっ
マヨネーズって美味しいねっ