ニューヘア&TAROCK缶バッヂ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ニューヘア&TAROCK缶バッヂ


manahです☆

アフロートへ行って
一ヶ月振りにヘアカッツしてきました!

担当は、勿論ハルチャン。
photo:01


ハルチャン曰く
もうこの髪型は、ガールズショートではなく
ただのメンズ
らしいです。。。

なので
私もそろそろみんなにオススメ出来なくなってきたよ。
でもオススメするよ(笑)
photo:05


一応、アシメは残しつつ


更に刈り上げ
photo:03




バックは性別不明。
photo:04




個人的にはお気に入り♪


そして
大好きなハルチャンの写真を
今回、初めて撮るのを忘れた。

なんて不覚。。。


今回のカラーは
ハルチャンおすすめの
春の明るいブラウンなんだ!

かなり良い色だよ☆
髪型もかなり良いんだよーっ
誰か解ってくれたら嬉しいよー


そして

22日のLIVEでは
新しいTAROCKグッズが盛りだくさん!

その中の一部をご紹介します。
こちらです☆
photo:06


缶バッヂ~♪

以前、このブログで
みんなに缶バッヂあったら
着けてくれますか?
って聞いた事があったと思います。

あの時みんなから
着けまーす!
っていう嬉しいアンサーが多数寄せられたので
作っちゃいました☆

全4種類 一個150円
通学カバンやその他色んな所に
ファッション感覚でつけて頂けたら
嬉しいです!


この他にも
新しいグッズがみんなを待っております。
勿論、新曲も♪
22日は色々な意味で
楽しみがいっぱいだよ~!





iPhoneからの投稿