ライヴ風景 IN 川崎。 | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ライヴ風景 IN 川崎。


マナです☆

話はちょっと遡るのですが
川崎セルビアンナイトでのライヴ写真が届きましたので
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
リハから本番までの色々を
アップさせて下さい☆


今回はリハーサルから撮影して頂きました。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


カメラマンさんのキングさん!
どうもありがとうございます!!
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

いつもワンコーラスを一通りやって
時間が余ったら気になる一曲の気になる部分を
もう一度やったりします。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

こうして
ステージ側からの音チェックもします。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
チェックし過ぎて、二人の服も
チェック柄に・・・
なんてね、な訳無いよね。



この日のイベントには
大御所さんが沢山出演されていたのですが
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

中でも凄く嬉しかったのが
あの田村直美さんと対バンだった事!
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

「ゆずれない願い」は持っていたし
カラオケでも唄っていました。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ステージで生ゆずれない願いを聴けたあの瞬間
鳥肌と同時に大感動しまくりました。
そして、田村さんとっても素敵で優しい方でした!
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

そんな感動を与えてくれた田村直美さんと
私の髪型がドン被りだった事は
誰もが察するも口にせず。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

私は嬉しかったです♪
ガブリエルがもう一人居た事。
それが田村さんだった事。
(パーマや剃り込みこそ入っていなかったけど)
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ライヴ自体はとっても楽しく
初めて私達を観るお客さん達も
とても盛り上がってくれました!
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


まっちゃんもハッピー☆
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

マサルもノリノリ☆
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
違った こっちだ。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

リョウもウキウキ☆
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

私は半目。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


とにかく
最高に楽しいひと時を過ごしたのです。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


最後は全アーティストさん達と
セッションライヴ。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

大阪でも一度セッションライヴしたのですが
その時は、全く知らない歌で
ちょっとだけ苦い思いをしました。

でもこの日のセッションは
完全に知っている曲だったので
完璧に歌えました!
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
とか云いながら
歌詞ガン見している写真ばかりが出て来ました。
写真とはいつの日も
真実だけを映し出す。


以上、ライヴ風景でした。
長くなってしまい、すみません。
ライヴの雰囲気、伝わったでしょうか?!

まだ私達のライヴに来た事の無い方
いつか是非!
このTAROCKワールドを体感して頂きたいです!
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ぐるっぽ仲間を引き連れて
みんなで襲撃しに来て下さい☆


あ、最後の写真は
魂が抜けているライヴ後の3人です。