お返事コーナー☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

お返事コーナー☆


みんさんから頂いた質問に
一つ一つ答えさせて下さい☆

沢山の色々な質問、どうもありがとうございます(*^▽^*)
また少しでも
みんなと近くなれたら嬉しいな!

Q・ライヴ前やここ一番のテンションの上げ方を教えて下さい。
あと、前野と井沢どっちが好きですか?BY.ぴげるサン
☆未だにライヴ前は毎回、超緊張します。緊張と同時に
テンションも上がっちゃいます。
前野か井沢・・難しい! でもやっぱ前野かなぁ?
あの純粋さ故のひねくれ加減がたまりません!

Q・サムロックサイダーを飲む時に
腰に手を当てて飲んじゃいますか? BY.ホッキーさん
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00318.jpg
この時はバッグを持って居たので、こんな感じですが
たいていは腰です。 グーってのは新しいですね(笑)


Q・北海道に来た事はありますか?
私は身長がコンプレックスなのですが
サリさんは身長どのくらいですか? BY.たんこままサン
☆北海道は2回だけ行った事がります!
小学校の頃、札幌雪祭りに連れて行って貰ったよ!最高でした!
あと、仕事でも行きました。当時のメンバーと
ホテルで心理ゲームをずーっとやっておりました。
因みに、母・ヨーコの出身は夕張です☆

あとね、私も身長が超コンプレックス(>_<)
身長152cmなんだ。黒板消したり吊り革に掴まるのが
学生時代、大変でした。吊り革は今でもです(T_T)
チビだから、ライヴ終わっても
本当はステージから降りたくない(笑) 
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-IMG_68071.jpg


Q・ファッションは何を参考にしていますか?
個人的に背の小さい子は嫌いじゃないですか?
どんな男性に惹かれますか?魅力を感じますか?
BY.Risaさん
☆ファッションは、特定の参考本とかあまり無いのですが
今流行っているロックテイストは昔から大好きです!
あと、ケイト・モスやニコール・リッチーのセンスは
かなり好きです。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
マニッシュやトラディッシュ系も!イギリスファッション大好きです。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
でも基本は街行く人を参考にしてるかも(笑)
着回しばかりなので、服の事を誉められると
すんごく嬉しいです!
私もとても背が低いので、小さい女の子は特に
仲間意識が湧いてしまいます。めっちゃ好き♪
背の高い女の子には憧れの目で見つめてしまう。

そして、個人的な意見ですが
純粋で一生懸命な男性に惹かれます。
あとクリエイティブな人に魅力を感じます。

Q・くすぐられたらどうなりますか? 
BY・タッカーさん
☆笑い死にして消えます。
わき腹・脇の下・足の裏の順で死亡です。
でもされた事が無いので、まだ生きてます。

Q・夢を叶える為に必要な事って何だと思いますか?
BY.A・Sさん
☆続ける事と努力する事だと思います。
私も夢を叶える途中段階なので、未知なる事の方が多いですが
何事も止めてしまったら最後だと思ってます。


Q・好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?
BY.健じぃさん
☆好きな物はお米・魚類・梅干し♪
あと、和菓子も大好きです!
嫌いな物はズバリ!健じぃさんと同じくキュウリ。
どんなに小さくても入っていれば解ります。
そして、その周辺にある物全てが食べられなくなります。
キュウリ・メロン・スイカは頑張っても飲み込めない。。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
そして、生クリームも好きでないっす。。

Q・おでんは何が好き?BY・SORAママ♪さん
☆おでんは何でも好きですが、特に好きなのは
竹輪・大根・こんにゃく・しらたきです♪
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00547.jpg
松ちゃんブログにいつの間にか載っていた
おでん爆喰い写真。 完食です。

Q・マナにとって、どういう瞬間が恋してるなぁ~
と感じますか? BY.まいちサン
☆どんな人混みだろうが、1秒で見付けられる自信(笑)
あと、その人を見付けたり眺めて居るだけで
胸がぎゅっと縮む瞬間。強くなれるし弱くなっちゃうぜ。
クッソ~~(笑)


Q・ディズニーのキャラクターで好きなのは?
BY.ゆか♪さん
☆一番はティンカーベル!次にデイジー、アリエル♪
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091106_232059.jpg
ティンカーベルモチーフのアクセサリーを
洋服に合わせて色々愛用しています♪


Q・今迄のTAROCKやLOVE LINEの曲で
一番思い出深いのはどれですか?BY.ひろえサン
☆自分が作詞だけをした曲に関しては「ジカンドロボウ」と
「Mr.Tequila」です。
あれは、曲を渡された時に一気に言葉が湧きました。

自分で書いた曲に関しては全部(笑)
でも「信じたいヒト」と「週末の事情」は
書きながら泣いてしまいました。
「めぐる季節」「手紙」「星空トライアングル」は
聴きながら泣きました。
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090418_224132.jpg
曲は自分の日記の様で、我が子の様な感覚です。

Q・クリスマスにオススメの場所は?!
ホラー系の映画は強いですか?BY.にゃんちサン
☆クリスマスは横浜が綺麗です!
でも何処だったっけな。。遠い昔、横浜のどっかが
とても綺麗でした(笑)
実家付近の住宅街でイルミネーション争い街があるのですが
とても綺麗で毎年家族で眺めに行きます(笑)

ホラー系は好き好んで観たりしませんが
だいぶ強いです。
母・ヨーコというリアル魔女が居るので
全く恐くならないです(笑)


Q・サリイから観たYVEを一言で云うと?
BY.YVE嬢
☆「LOVE」だよ(笑)マイ・ラヴだよ!!
$TAROCK manah☆LOVE LINEサリイ オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091027_175912.jpg

Q・子供は好きですか?BY.∞三ボウ∞さん
☆子供の発言・行動・描く絵が好きです♪
知っている言葉から精一杯何かを伝えようとすると
小さな子って不思議な事云ったりしますよね?!
あれが面白くって大好き!
あと絵。 うちのお父さんという題名で
青と緑でぐちゃぐちゃに描かれた絵を
夏休み子供展覧会で観たのですが
子供の描く絵こそ天才そのものだと思います。


Q・サリイさんが敬愛するアーティストって誰ですか?
BY.チョロQ~さん
☆めっちゃ沢山居ますが、ビートルズです。
幼稚園の頃からの筋金入りビートルマニアです。

Q・好きなおむすびは何ですか?
FLOWの曲の中で好きなのは何ですか?
BY.こさるサン
☆おむすび自体が大好物なのですが
中でもシーチキン・梅・焼きたらこ。
でも塩むすびが一番かも!

FLOWは「Days」と「冬の雨音」が好きです!
以前、KOHSHIにどの曲が好き?と聞かれて
「冬のアーモンド」と答えた自分が居ました。
勘違いしていたあれ以来
曲名はバッチリです。


長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さり
どうもありがとうございました!!

みなさんの疑問に思っていた事がちょっとでも知れた事
それに答えられた事、今すごく嬉しいです!

これからも
もっともっと距離を縮めて
私からの束縛に耐えて頂けたら光栄です☆