今日はこれから大阪行ってきます | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

今日はこれから大阪行ってきます


サリイです☆

明日はいよいよamHOLLにてライヴ!
なので
また半分、前乗りな感じで
TAROCK号で4人で向かいます。
$LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ノリノリだぜ~

まだ出発はこれからだけど
今からパーキングが楽しみです。
私は運転しないから
こんなノー天気で居られるんだろな。。


あと、いつもかけているサングラスは何処のですか?
という質問があったので、答えます☆

この黒いケースのヤツが
最近のヘビロテサングラス。
$LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090621_220013.jpg
ピンクのケースのヤツもよく使います。
そっちは、ベッツィー・ジョンソンです☆

黒いケースの方はFENDIの物なのですが
このサイド部分に一目惚れして
ソッコー買いました☆
$LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090216_144731_ed.jpg
このサングラス、陽射しの強い日は勿論
目の全体を覆う様に作られているから
眼球も紫外線から守ってくれるんだよ!

あと、レンズの色も濃いから
夕方でも夜中を感じる事が出来ます。
それはあんまり必要無いですね。


去年のヘビロテサングラス。
二つともジル・スチュアートです。
$LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090621_215833.jpg
あと、横浜のデートスポットでオススメはありますか?
との質問も頂いておりましたので
答えます。。答えられるかな?
お役に立てれば、何よりです(^▽^;)

私は地元が横浜なのですが
地元のくせに横浜全然詳しくないんです。

王道でも良いかな?ごめんね↓↓

景色が綺麗だなーって思う所は
大さん橋、港のみえる丘公園、山下公園のベンチ。
赤レンガ倉庫とかも素敵な風景です。
ヨーエビーシーン♪のPV撮影現場だよ☆
(タイトルど忘れしました、MISIAさんの唄です)
あと、マリンタワーのてっぺんとか綺麗な筈!
改装工事をずっとやってて、最近リニューアルオープンしたよ。
(グーグル調べ。笑)

$LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090621_215712.jpg
恋人とデートなんて、羨まし過ぎます!
サリイの横浜オススメスポット、こんな感じで
どうでしょうか?

私ももっと横浜に詳しくなろう!
20年以上も住んでいたのに全く知らん。
なんてうわべだけのハマっ子だろうか。


横浜とは無関係な、グラサン風景と共に
お送り致しました。
サリイの「多分、横浜」でした。

質問してくださった
えりさん、ミニ子さんありがとうございました!

また質問コーナーやろうかな?
その時はなんでも聞いて下さいね☆
いつも私からみんなへ一方的に質問しまくりだよね。

うん、いつも答えてくれて
みんな本当にどうもありがとう!!

あ!

明日はライヴです(笑)
ぜひ遊びにいらして下さい☆
$LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba